父と私の朝ごはん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



おはようございます。

あは。
夜中の2時前から寝てないです。

起きてるんですが。。。

ニヤリニヤリニコニコ爆笑
全然眠くないので。。

父と私の朝ごはん作りました。

おにぎりセット。
父にはおにぎり2個で!


おふくさんは
おにぎり1個!!!わら。
口笛

トマト多め。。

美味しかったです。。


ご馳走様でした!


^^