少し髪を整えて。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!

眠れない。
夜中の2時前から起きてます。

もー暑すぎて。。
部屋が蒸し風呂で。。
滝汗滝汗滝汗滝汗

さっきシャワーをもう一回
浴びてきて。。

でも
また汗をかいて。。
滝汗滝汗滝汗えーんえーんえーんえーんガーン


何回シャワー浴びても
汗はかく。。
ゲロー

そして
髪を洗い。。

知世ちゃんマッシュに また少し近くなったょ。
→今だけ顔出し。口笛


少し前髪のサイドを
セルフで
すきました。
てへぺろてへぺろニヤリ





なんか前髪が違うってか、
知世さんの前髪、
ストレートで
パーマがゆるーくかかってると思う。。。たぶん。

あと、
ほとんどすいてなくて、
ストレートの髪なので、
若干 
おふくさんの
髪型とは違います。

でもまた伸びて
少し近くなったよーな。。


まだ伸ばさないと
クリソツの髪型には少し遠いかな。。

あ!
あと
知世ちゃんは顔はほっそりしてるけど、
おふくさんは丸顔だから、
顔の輪郭も違うーー!!
えーえーニヤリびっくり