暑すぎて、誕生日!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。
皆様夜中にこんばんは。


今日はおふくさんの誕生日です。

はぴばー!!!

昔からそうですが。。

私は太陽に向かって咲く
ひまわりのようになりたい。。

明るい方
明るい方へと向かえるように。。


どんなに辛いことがあっても
決して
負けない
ほんとの真の強さで
周りの人や
家族
そして旦那さん
全ての人を守りたいです。

いつも私は、
誕生日は
まりもちゃんと二人で過ごしてました。

結婚13年目になりますが。。
結婚してから
他県に行き、
旦那さんと私とまりもちゃんと
3人で暮らしてましたが。。
旦那さんの仕事の関係で、
結婚してからずっと、
お誕生日は一人で過ごし。。
寂しい想いをしてきました。

でも、
今年は引っ越しもあり、
実家も近くなり。。
旦那さんが夏の休暇に入ってて
誕生日を
一緒に祝える環境になり、
私はすごく幸せです。
結婚してから初!なので、
何するかな???
なんて考えましたが。。
このご時世。。
どこも出かけることもできないので、
今日は
母とお買い物するくらいかな???わら。
どこにも出掛けはしないけど、
今日を
家族と楽しみたいと思います。。

私は素敵な家族を持って
ほんと幸せだと思うことがあり。。

皆様もそれぞれ
思う事があると思いますが。。

家族って
一つの幸せの象徴であり。。

一人でも、二人でも家族。。
ペットも同様。。
家族のように
みんな一緒に暮らしてますよね。。

みなさまのご家族の幸せと、
健康を祈って。。

世界中のすべての人が
幸せな気持ちになれますよーに。。

このご時世。。
大変な想いをされてる方も
おられると思いますが。。
全てがクリアーになりますよーに。。

私は願います。。

^^
今日は楽しむぞー!

40代最後の誕生日です。。

ウインクウインクニコニコ