これで良いのだ | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

今日は朝から晴れ晴れ

暑い1日となるようです。

 

今日は夫氏は朝から出社。

 

いい天気だしと

夫と私の布団を干したら

汗が・・。

 

思えば、コロナ以前は

家事全般は私がやっていたのよね。

マルプーのミルクくんのお散歩もね。

 

夫氏が在宅勤務になってからは、

布団干し始め、

結構家事を担当してもらって

ラクになったのでねぇ、

今更全部やるとなるとキツいわねもやもや

 

さて、

水曜日の仕事の日の事。

所属長からお仕事増量の提案がありました。

私が思っていた理想のパターンと

同じだったので了承しました。

 

扶養を外れる時間取りも

できたけど、いきなりはきつそう

なので良かったかな。

 

扶養の範囲内で、

週4日勤務となります。

そのうち2日間は短い時間ですが、

まぁ、慣れるために最初は

少なくていいのです。

慣れてきて、まだ採用に空きが

あるようでしたら増やすのも

有りOK

 

自分の心身と相談しながら

やっていこうと思っています。

 

そして昨日はヨガに行き、

心身共にすっきり。

なんでこうも前向きになるんだろう。

宇宙の力でしょうかキラキラ

 

夏至から少し変わるようですよ。

それまでに

心配や不安は手放してね・・

とのこと。

がんります💪。

 

さ、

今日はお掃除して家の中を

すっきりさせましょう。

皆様も元気にお過ごしくださいね~ラブラブ