Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。
・神奈川限定保育士
・ガイドヘルパー
・子育てコーチング
・ライフオーガナイザー
 2級

こんにちは!

 

今日は雨です雨

台風が近づいてきます。

 

昨夜の緊急地震速報にびっくり、

え、え、どうしよーと

いつになくビビったワタクシでございます。

神奈川もまぁまぁ揺れましたけど、

震度6とか怖いですよね。

 

*****

 

さて、

昨日は仕事の日。

小っちゃい子組さんでした。

 

お熱が流行っているのか

小さい子組は若干少なめな子ども達。

色々なウィルスに感染しながら

免疫を獲得していくようですが、

お熱は心配になりますよね。

 

毎日が普通に過ぎていくように

感じるけれど、

子どもも大人も毎日の積み重ねが

自分を作っていくんだなぁと

思います。

 

今日できる事を楽しくねOK

 

さ、

今日は三代目JSBのライブ

@東京ドーム

なのですが、開催されると

アナウンスがありました。

参戦される皆さんが無事に

たどり着けますように。

(自分も)

 

途中で電車が止まったり

怖くなったら家に帰ろうと

思っています。

(あ、帰れないか?)

 

皆様も雨にお気を付けくださいね音譜