こんにちは!
今日は雨です
。
台風が近づいてきます。
昨夜の緊急地震速報にびっくり、
え、え、どうしよーと
いつになくビビったワタクシでございます。
神奈川もまぁまぁ揺れましたけど、
震度6とか怖いですよね。
*****
さて、
昨日は仕事の日。
小っちゃい子組さんでした。
お熱が流行っているのか
小さい子組は若干少なめな子ども達。
色々なウィルスに感染しながら
免疫を獲得していくようですが、
お熱は心配になりますよね。
毎日が普通に過ぎていくように
感じるけれど、
子どもも大人も毎日の積み重ねが
自分を作っていくんだなぁと
思います。
今日できる事を楽しくね![]()
さ、
今日は三代目JSBのライブ
@東京ドーム
なのですが、開催されると
アナウンスがありました。
参戦される皆さんが無事に
たどり着けますように。
(自分も)
途中で電車が止まったり
怖くなったら家に帰ろうと
思っています。
(あ、帰れないか?)
皆様も雨にお気を付けくださいね![]()