保育士試験結果 | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

朝からいいお天気晴れ

気温は高くなるそうですが、

爽やかな日となるようです。

こんな感じがいいなぁ。

 

さて、

昨日は、保育士試験の結果の発表日。

ネット申請だったので郵送はされず。

 

どれどれ

おー、社会福祉ギリ合格してる。

 

なんて答えたかチェックし忘れた

問題2問が合ってた模様。

 

ということで、

9科目中8科目はイケたニコニコ

我ながら良くやった飛び出すハート

 

でも、教育原理がダメでしたので、

次回はそれと社会的養護の

受験となります。

2科目同時に合格しないと

いけないやつ。

 

ほーっ。

一科目でも少ない方が気がラクです。

8月初旬の神奈川試験に向けて

そろそろ勉強を始めよう。

(まだなんかーい)

 

実技試験に進まれる皆様。

普段通りの力を出せますように・・。

 

さ、

今日もお仕事。

行ってきまーす。

皆様も元気にお過ごしくださいね~ラブラブ