ヨガに行ってきた | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

雲が多めながら晴れ間も

出ています。

今日も不安定なお天気とか。

昨日も夕方に雷雨⚡

ちょうど電車に乗っていたのですが、

落ちなくて良かった。

(電車止まったら大変)

 

さて、

昨日は1日のんびりしようと

思っていたのですが、

ずっとTVを見ているのもな・・と

思い、

ヨガの振替に行ってきました。

いつもの木曜日は用事があるのでね。

 

先生は、4ヶ所でお教室を

しているので、

どこに行っても良いのです。

 

久しぶりの月曜のお教室。

辞めた方もいらっしゃるそうで

少人数でした。

 

私の課題は、

睡眠が浅いこと。

 

それには、

デコルテの硬さをとるのと、

耳や首、頭をマッサージして

緩めること。

と言われ続けています。

 

敏感な性質なのであれこれ感じるし、

体も反応してしまうのかな

と思っています。

 

私は大丈夫。

と自信とか自己肯定感とか

少しでもアップしたいと思う。

 

さ、

今日も1日楽しくいきましょう。

皆様も元気にお過ごしくださいね~ラブラブ