使うかも?? | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

 

今日はいいお天気です。

雨は大丈夫そうです。

いろいろ干しましょうかね。

 

 

さて、

昨日は近所のホームセンターへ。

ルルくんも店内OKなので、カートに乗せてGO~。

 

電子レンジの上にトースターを乗せたいので、そのラックを。

いくら探しても見つからない・・。

店員さんに聞いて無事ゲット。

  (始めから聞け(笑))

 

お店の周りをお散歩して帰宅でした。

 

そう、今、キッチンをお片付け中。

吊戸棚の中とか不用な物がたんまりと。

子供が使っていたお弁当箱やタッパーなどなど断捨離。

 

モチベを維持できたのか(笑)、今朝は洗面台の鏡の後ろの収納を

片付けました。

サンプル品とか、昔の化粧品とか・・いやもう使わないだろムカムカ

ってね。

おかげで洗面台の上は、ハブラシとか植物くらいになりましたよ。

何もないってスッキリしていいなぁニコニコ

 

引き出しの中も娘の化粧品・・んー次回(笑)。

 

片付けって、これはいる、いらないって考えるのが疲れるんです

よね。

いっそのこと全部処分できたらいいのでしょうが、使おうかな?

と思ったりしてね。

 

さ、

今日ものんびりしましょう。

今週末は三連休ですね。

皆様も元気にお過ごしくださいね~音譜