リフォームしたいけど腰が重い | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは!

 

 

朝、雨が降ったようです。

 (寝ていて知らない)

これから晴れてくるみたいですがどうでしょうか。

 

 

さて、

昨日は午前中はイオンへ。

お目当ては、タオル美術館というお店。

家のバスタオルがくたびれてきたので、吸収力の良いバスタオルを

求めて行ってみました。

 

本当はホテル並みの物がいいのですが、お値段も高いので、

まぁ、そこそこの物を買いました。

どうでしょうかねぇ。

 

ぐるっと回って、お野菜やお昼ご飯を買って帰宅でした。

イオンの食品売り場、好きなんですよね。

種類がたくさんある気がしますひらめき電球

 

午後は、同じマンションのママ友のお宅へ。

お風呂リフォームをしたとのことで見せてもらいに伺いました。

 

きれい✨

シンプル。

ドアも大きくしたみたい。

 

壁面は磁石がつくような物にしたそうで、シャンプーとかは

くっつくボトル入れを買って浮かすそうです。

そうそう、ずっと置いておくと下が黒ずんでくるよねー。

 

費用は100万越え驚き

お風呂だけでかぁ。

 

築24年になる我がマンション。

ウチもそろそろやりたいけど、打合せから工事中までの過程を思うと

腰が重い。

きっと歳のせいかな(笑)。

見積りだけでも取ってみようかな。

 

 

さ、

今日は断捨離を少ししましょう。

皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね~音譜