いきなり息子登場 | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは

 

だいぶ暖かくなってきましたね。

お出かけしたくなる季節です。

 

 

さて、

昨日、仕事が終わってスマホを見たら、息子から

 

「あとで寄りまーす」  とな。

 

いきなりだな~。

先日息子あてに荷物が届いていたので連絡しましたが、

返信は来ず、既読だけ。

 

家に着いたらすでにいたw。

 

4ヶ月半ぶりに見る息子。

まぁ、見た目は変わってないけどね。

 

夕ご飯を食べて帰るというので、久々に頑張りました(笑)。

子供たちが出て行ってからは、簡単で体に優しい料理が多め

なのでね・・。

 

子供にしてあげられるのはこれくらいかもなぁ・・と思いましたね。

 

洋服や靴が好きで、自分の世界を作っているであろう息子。

息子からはほぼ連絡はない。

たまーに私が、コロナ大丈夫?とか、雪降るから気をつけてね・・

とかLINEするくらい。

 

でも、全然心配とかしてないし、完全に手を放せたなと思っている。

娘ともそんな感じになりたい。

 

 

さ、

今日はイレギュラーで仕事。

 

2~3日前から、左耳が水が入ったようにぼわっとしているのですが、

帰りに耳鼻科に寄ろうか考え中。

また低音障害型感音難聴になったかも・・。

 

 

今日も1日がんばりましょう~ラブラブ