気にいったものを買う | Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。

こんにちは

 

 

暖かくなってきました。

春ですね~。

こうなると、お出かけしたくなるワタシ。

どこに行こうかな~。

 

 

さて、

昨日は、POLAさんのエステに行ってきました。

担当の方は同じ50歳代。

断捨離話しで意見が合いました(笑)。

 

先日洋服をかなり捨てたとか・・。

気に入った服だけ残して、着てないもの、古いものは

処分。

 

この服、高かったしな・・とか

気に入って買ったしな・・とかつい思っちゃうけど、

もう着てない、これからも着ないだろうな服は捨てた

そうです。

 

そして、

これから買う時は、

自分が気に入ったもの、着て気分が上がるものを買おう

と言っていました。

 

同感!!

 

値段の問題ではないんですよね。

高いものでも安いものでも、気に入って買ったのなら

何回でも着て、手入れもして最後まで着る。

 

私もこれからはそうしようと思っていたのでした。

洋服だけでなく、食料や日用品、わんこのもの・・などなど、

気に入ったもの、ワクワクするものを買おうってね。

使えるお金は限られてはいますけどね。

 

物を大切にするって、こんな感じかなと思います。

 

さ、

今日は近場でお散歩しましょう。

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね~ラブラブ

 

そして、世界が平和でありますように・・・・。