プレゼント 頂いちゃった  | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


今日 ペタを頂いて 早速 訪問したら 私の大好きなパンのレシピがいっぱいで


私は HBでしか パンを 焼いた事がなく パンも お高くなったでしょ



しかも うちの家族は パン好き  


そして 私は  どちらかというと  固いパンが好き  ラブ


早速  読者登録をさせて頂いたら  素敵なプレゼントまで 頂きました


チョット  パン作り 頑張ってみようかと思う母でした ぺこ




皆さんも パン作り してみませんか?




ペタしてね