プミラ 健在です ヾ(^ω^)ノ | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


今のところ 我が家のプミラは 元気です bud*


手作りの 電話台の 上に チョコンと 飾ってある プミラを見ると 嬉しくなります



今日は 友達家族のお父ちゃんが 仕事になったため  手長エビは延期 


お昼ゴハンを食べて 何の予定もない我が家です ↓↓


長女は 自分の部屋で 勉強中  


お父ちゃんの次女に リビングと テレビ を 占領され ・・・ ・・・


今日は 一度も笑ってない母デス 


お父ちゃんにも 何だか  イライラしています  ぐるぐる  ぐるぐる


ナンバーズでも 買いにいこうかな うう


ペタしてね