彼と娘弁当 ③ | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

ハート 八宝菜 (夕飯の残り)


ハート かぼちゃの炊いたん (夕飯の残り)


ハート 小松菜の煮浸し  (自家製冷食)


ハート ポークチャップ (娘作)


ハート たまご焼き ウィンナー (娘作)


ハート 冷食



何とか 続いてますね 今日は テストなのに その後 彼氏君が 部活というので


勉強終了後  2時前に何やら ゴソゴソ してましたわ ありっくま


朝も 少々 寝坊して 私のほうが 何だか ヒヤヒヤ しゅん


口出ししても いけないので 娘を 起こして また 寝室に戻って ・・・ ・・・


よく 頑張ってます 



愛の力  すごしっ  unun



ペタしてね