ハゼのぉ天ぷら | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

                       ハゼのぉ天ぷら



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


                       白菜と塩豚の炊いたん


                       お惣菜のカキフライ


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


今晩は  手抜きで  あと 次女に ほとんど 食べられたので 画像にはないですが


三色巻きと巻き寿司でした  苦笑


せっかく  寒い思いをして 釣りに行ったのに スーパーの 美味しそうな誘惑にまけちゃった namida


明日は お父ちゃん 昼から 友達パパと手長エビを get の予定 ・・・


大漁を祈っていよう  嬉しい



ペタしてね