お父ちゃんは・・・ | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと






お父ちゃん 一投目  「  お 重いぞ ~ ビックリマーク  」   タコ



二投目   「  お  また  重いぞ   え゛! 」



軍手 ~   軍手1 道路  そりゃ  重いわ~  


次女と 二人で  「  パパ  上手~ っ 拍手 ラブラブ 」


皆で 大笑いしました   きゃはっ  アハハ  


母  ハゼ  六尾   メダカ


今日は  母の勝ち ~  ガッツポーズ 



ペタしてね