ANPONMAN | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


次女 昨夜は 熱が  maxで   38.9℃   ふう


インフルエンザを 覚悟したが  今日の病院では インフルエンザ では ないらしい


でも  明日も 熱が 下がらないようなら 再検査と なりました あせる




熱は  朝 座薬 入れてから  全然  熱 なし  うう



食欲が ないので 焼き飯にコンソメとお湯を入れて 少し 柔らかくして 頑張った 


ANPANMAN に してみたが  どうも  ANPONMAN にしか 見えない  冷や汗


そして 挙句の果てに  ほとんど 食べてくれなかった  ガクリ







ペタしてね