夕飯 大根の皮のかき揚げ | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

四つ葉 押し寿司 (ご近所さんから )


四つ葉 タコのお刺身 (お船のおっちゃんから )


四つ葉 カサゴの煮付け (以前 お父ちゃんが釣った  魚 )


四つ葉 大根 にんじん カブの皮と葉 ブロッコリーの茎かき揚げ


四つ葉 かぶとにんじんのコンソメ煮


押し寿司が あるだけで  食卓が 賑やかになりました 音符   


ああ~ 美味しかった  ラブ




大根の皮のかき揚げ  安い材料の 割りには 美味しかったよ 


衣は 少し 固めに 作った方が  成功するかな 上げ上げ


あと サツマイモの皮や 色々 入れてみても いいかもです キティちゃん




次女ちゃん また 夜になって 熱が 38℃に上がったり 下がったり   セキがでたり  ・・・


でも 元気です おんぷ セキが出るのが 可哀想ですが


明日まで もぅ  上がりませんように お願い



長女 また  デートで 遅いんだよね ~ ミッキー・ミニー


早く 夕飯の しまい したいのにな      しゃぁ~ないか  ん~・・・。





ペタしてね