娘弁当~ ぃ  べんとう~ ♪ | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

                  娘´s弁当



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

                      upで  エビフライ   肉





愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


                        早弁用 おにぎり




愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


芽 いんげんの豚肉巻き


芽 エビフライ


芽 里芋とブロッコリーのサラダ


芽 ちくわボート


芽 たまご焼き ウィンナー




おはようございます  はーと  ただいま 六時前 外は まだ 真っ暗 悲しい


ん はてなマーク  朝寝坊な私が こんな時間に起きてるなんて はぁと


昨夜 次女が また 発熱   HOT 母は ほとんど ぐぅぐぅ いないのである  眠い


なので  先にお弁当と 朝食の準備をして また  布団 に入ろうという魂胆なのね




朝 いちで 次女 病院に連れていかなくちゃ ・・・ ・・・ あせる 


それまで チョット 昼寝  グワォ ~  ぐぅぐぅ







さぁ  今週も 頑張りましょう   トゥース





ペタしてね