親子でも好みは違う。 | 物事を色々な角度で考える。

物事を色々な角度で考える。

11歳、15歳の子供との日々、育児で思うことを書き綴ります。
子供、夫、親、友達、色々な考え方があって何が正解かわからなくて難しいし腹も立つけど、楽しいと思える時間が少しでも多い生活を目指します。

キンちゃんは眼鏡なしでは

生活出来ないド近眼。


新しい眼鏡が見たいと言うので

一緒に見に行ってきました。


お店をフラフラっと歩きながら

「これはどう?」

「こういうのもあるよ」

私が選ぶものはどれもこれも却下(´Д` )


好みが合わない!!!



女の子の親になって、

娘に可愛い服を着て欲しい、

バックや靴もオシャレなものを、


って思っていたけど、


スカート好きじゃない、

色も黒とかモノトーン。


私はワンピース大好き、

柄物や鮮やかな色が好き。


親子でもこうも違うかーと

思ってしまう。


思い通りにいかないことだらけ。