†長女‘s Birthday & Xmas Disney in TDS†3rd | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

2023.12/21 3rd


↑前回の続きー🐭


17:25頃、

夜ごはん後は、

19:15~始まる夜のパレード

〝ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス〟

まで、かなり時間があったという事で、、








夜のパレードが行われる、

メディテレーニアンハーバーに

向かうまでのルートをお散歩しながら、

周りの景色を撮影して楽しんでいました🌟





途中で長女はお眠モードに( ˇωˇ )

実は抱っこをせがむ長女の為に、

数時間前に初めてベビーカーの貸出

(1日¥1,000)してたんだけど、


借りといて正解だったな_:( _ ́ω`):_


(※ディズニーでのベビーカーの貸出に

年齢制限ありだったから、

そっちに次女を乗せて

持参したベビーカーに長女を乗せて対応。)


18:30頃にパレード地蔵して、

場所の確保してから、娘達を旦那に任せて、

職場と実家へのお土産探しの旅へ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


※お土産紹介は後日載せるよ!


お土産を購入してる間に

長女は起床<●><●>カッ!


夜のパレードまであと15分前になると、

ゲスト全員立ち見スタイルに!


当日は前から2列目にいたんだけど、

次女が見えにくそうにしてたら、


前列にいらっしゃったマダムの方々から


「良かったらお隣どうぞ?」

と言って貰えたよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


次女ちゃん、良かったねぇ(´;Д;`)

これでミッキーとか見えるね❣️


※終わった後、お礼しますたm(*_ _)m


夜のパレードが始まる直前になって、

次女が落ち着かなくて待つのに、

飽きてて詰んだ(꒪д꒪II


子連れ地蔵は(´・ω・`)ツラァ...






19:15~

〝ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス〟開始!


始まると、イヤイヤしてた次女が落ち着き、

一緒にパレードを鑑賞出来てたよε-(´∀`*)ホッ


一方、YouTube大好き娘の長女は

興味ないのかベビーカーに乗りたがったり、

肩車をせがんだりしてたんだけど、


それやると、後ろの人見えなくなるだろー(⑉・̆н・̆⑉)


挙句の果て、最初はつまらなさそうに

YouTube見てたし:( #´°ω°` ):イラッ


そーゆーことしてると、

次回、連れて来ないぞ?( ・᷄-・᷅ )




何とかパレード中はYouTube止めさせて、

パレードに集中させたけど、

今度は花火の音にまた怖がっていました💦


やっぱり音に敏感らしい💦


次女は全く平気なのになー( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


耳を塞ぎながらも

一応見てくれたから良しとしよう。


2ndの時も話したけど、

当日、強風でジャンボリーミッキーも

中止になったからか、

パレード後の花火も中止と判断して、


パレードも終わった後、

旦那のお土産探しに付き合って、





出入口付近の地球儀の所で家族写真を

適当に撮影して帰宅しますたとさ🚗 ³₃


お疲れ様したm(*_ _)m