†長女‘s Birthday & Xmas Disney in TDS†1st | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

2023.12/21 1st




長女の6歳の誕生日と
クリスマスディズニーを兼ねて、
TDSに行ってきましたー(* 'ᵕ' )☆


本当は11:00前に到着する予定が
道中、渋滞に巻き込まれて

当日、到着したのは
12:00近くでした(´・ω・`)


予定より1時間遅れてのインパで
テンションだだ下がりだったけど、



インパしてすぐにミニーちゃんの
グリーティングと遭遇!


ツーショット撮影の受付は
既に終わってしまったんだけど、
立ち止まって写真や動画を撮っていたら、
長女の首に下げてた、
バースデーシール用のロゼットを見るや否や、、


ミニーちゃん
(あれ?あなた、誕生日?
そうなの?おめでとう(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨)

と、ファンサしてくれました♥️

これにはミニーちゃん推しの
長女もめちゃくちゃ嬉しくなって
ニコニコしていました((*´∀`*))




その後、昼ごはん探しにウロウロしてたら、
ファウルフェローと遭遇!

ピノキオのヴィランに
出会うのは興奮したが、
次女は自分の推しじゃなかったからか、

ファウルフェローがいるよー!!と話しても、
「いやぁー」と言ってしまい、
軽く心傷ついた様子のファウルフェロー先輩w



↑キュン死♡

その後、ファウルフェローと
ハイタッチして、



皆で記念撮影をパシャリΣp📷ω・´)

別れ際に長女がハイタッチして、
ファウルフェローのグリーティングを後に。




暫く、ご飯屋さんを探しに散策してると、
リメンバーミーの世界観をイメージはされた
フードコートを発見❣️

その名も
『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』❣️




初めて入ったお店ではあったのですが、
ここでは夫婦で

〝ミゲルのおすすめセット
(セット¥1,260)〟、

旦那は
〝スパイシースモークチキンレッグ
(単品¥600)〟

娘達は例の如く
ポテトと牛乳を注文しました♡



ミゲルのおすすめセットってゆーのは




・ピタサンド
(プラントベースミート、BBQソース)
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

って感じで、

ピンク色のサンドイッチなんて
初めて見たのですが、

中に挟まれてる肉とレタス?と
チーズ系のソースとの組み合わせが
かなりマッチしてて良きでした👍⭐️

食わず嫌いなアタシでも
ペロリと平らげたよ(*^^)v

旦那のスパイシースモークチキンも
一口食べさせて貰ったけど美味しですた❣️

~2ndへ続く~