†長女‘s Birthday & Xmas Disney in TDS†2nd | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)


↑前回の続きー✨



2023.12/21 2nd


昼ごはんを食べた後は

メディテレーニアンハーバー付近で行われる、

〝ディズニー・クリスマス・グリーティング〟

ショーパレを鑑賞するべく、




※惠雅氏は絶叫苦手な件φ(。。)


ポートディスカバリーから出てる、

エレクトリックレールウェイに乗って、

ちょっとした列車の旅へ٩( ᐖ )وレッツラゴー!!


着いたら既に始まってた、

クリスマス・グリーディング。




ショーパレ自体は15分程度のもので

アタシ等が来た頃には

中盤に差し掛かってたけど、


歌い踊るミッキー達や

サンタさんに癒されました(*´꒳`*)



その後、15:35~の

ジャンボリーミッキー鑑賞!



待ってる間、超絶寒かったけど、

ジャンボリーミッキーで沢山踊って

冷えきった身体を温めようと思ってたのに、、、


まさかの

「強風により途中延期…」⊂( ・ω・ )⊃チュドーン


ゲストの皆様からの

「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」という

(#`з´)σブーイング!!


まぁ強風なら仕方ないよねー。

って事で気持ちを切り替えて、


ジャンボリーミッキーが始まる前から

空腹を訴えてた長女の為に


そこからまた

ポートディスカバリーに戻って、

夜のパレードの為に早めの夕飯を食べに、

ホライズンベイへ((((((((⊃・ω・)⊃



長女はお腹空いてると言いながら、

おやつを食べてたけど、

夢の国では来たら、食べムラは

気にしないことにしてるわけなんだけど、


次女は数時間前に

ポテトをたらふく食べたから、

予想通り、食欲なさそうにしてたから

辛うじて食べそうなケーキを注文してあげたよ💦




そして、結果、

やっぱりケーキ数口しか

食べないオチでオワタ\(^o^)/





アタシは昼ごはんを軽めにしたから

一応、スペシャルセットのメニューを

美味しく頂きました♡


めちゃくちゃ寒い日のスープは

めちゃくちゃ温まる上に

美味しかったです((*´∀`*))


こっちが食べてる最中なのに、

次女が離席しようとして焦ったけど、

何とかケータイ見てもらって

その場を凌ぎました( ˊᵕˋ ;)


~3rdへ続く~