†初✩車関係のクリスマス会† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

2023.12/3




※旦那の86車



旦那の付き添いで行田にある
車のイベントに初参加してきましたー♡

今回のイベントは
クリスマス会だったという事で、



夫婦で鏡音リン・レンで
サンタコスしてきましたよーっと✩

旦那は普通のレンくんサンタで
アタシはぬこサンタで行きました🚗³₃

車のイベントって
何をするのー?って思ってたのですが、




旦那と同様に車好きの方々が集まって、
小規模なオフ会って感じで
ただの交流会って感じだったわけですが、







娘達は初めての場所に
臆する事無く、はしゃいでいましたΣ(OωO )





長女に関しては相変わらずの
コミュ力お化けを発揮してて

遊んでくれそうな人に声掛けまくって
自分のスマホゲームを
やたら見せびらかして遊んでいました∑(´д`*)

(↑それって面白いのか?)

途中で仲良くなったツリーの
おじさん達と追いかけっこしたり

トナカイのお姉さんと
スマホゲームで遊ぶ?
…いや、見せびらかしてたな(´^ω^`)ハァ…

次女は雰囲気を楽しんでる様子でいて、
ツリーのおじさん達と
追いかけっこしていましたw


途中で参加者さんから
娘達に対して注意を受けて、

テンションだだ下がりして
帰りたくなったけど、






姉妹がそのオフ会で
よく楽しんだ賞を勝ち取ってて
ビックリしましたd(ŐдŐ๑)




トロフィーgetしてから
オフ会楽しめた感<●><●>カッ!




最後は他に受賞した皆様と



記念撮影して解散しましたとさ
解(`∩ ω・´)⊃散ッ




さて、このトロフィー、
何処に飾るか悩む ´^`°

そんな感じで、ど疲れ様ですたー( '-' )