†ひばりヶ丘の区民祭りに初参加!† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

023.11/12
本当は当日、
次女の年少さんクラスの 
交流会の予定のでしたが、

天気が危うかったが為に
まさかの延期に…(´;ω;`)




当日は東久留米で
区民祭りが行われてるということで
急遽、東久留米へ٩( ᐖ )وレッツラゴー!!

到着すると、
飲食系のものやゲームなど
色々な催し物が出店されてたよΣ(OωO )

それ以外には



お囃子(おはやし)も出てたり、



獅子舞や



お狐様も出てたりして、
目の保養になりましたー♡



昔、アタシが子どもの頃は
獅子舞怖かったけど、
娘達は怖がることなく、
鑑賞出来ていました(*´ `*)

お狐様からのファンサ?も貰えて
(*´꒳`* )ホッコリしたよねー♡

区民祭りと聞いて
どんな物かと思ってたけど、
案外楽しめたし
久しぶりイライラせずに
過ごせた気がします❣️

やっぱ、アタシ一人で
娘達を見るのはあかんやーつーだな💦

フリマでは次女にとって
めぼしいおもちゃを見つけて




始めはめちゃくちゃ欲しいと懇願されて
ギャン泣きされて詰みましたが、

旦那の許可貰って、
元の金額の¥900から
半額位にまけて貰って助かりました💦

「新しいおもちゃを買うんだから、
使い終わったらちゃんとお片付けする事!」
と約束させますたとさ( ̄^ ̄)ゞ

次女よ、約束破ったら、
お友達にあげちゃうよε-(`・ω・´)フンッ