†今年も宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)


昨年は身内に不幸があったので、

新年の挨拶が出来ませんが、

今年もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️




ってことで、

12/31から実家にお泊まり中です。



お泊まり初夜に母方の祖母手製の煮豆や、

普段食べられないお刺身や年越しそばなど、

色々と食べたからか、

娘達が就寝した後、

激しい嘔吐に襲われてしまい、

新年を迎える所ではありませんでしたm(_ _)m



太田胃散やキャベジン飲んだら、

だいぶ落ち着いてお節も食べられるまで

回復しました( ;´Д`)ヒヤヒヤ



明日は実家のお泊まり最終日です。


あっという間のお泊まり会で

まだまだ居たい気持ちもありますが、

自宅に戻ったら、

また家事育児頑張ります(ง •̀_•́)ง




それから、今年は

YouTubeやTikTokだけじゃなく、

ハンドメイドも頑張りたいなぁと

思っています(´-ω-)ウム




そろそろハンドメイドのお話もしないと、

ハンドメイド作家であることを忘れられてしまう💦






今年は新作も出したいと思っているので、

チェックして貰えたら嬉しいです♡