†甥っ子達へのプレゼント準備完了!† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

2022. 12/29
1/1に実家の姉ちゃんの方の長男くんが
誕生日だから、
ささやかにお菓子の楽しみ袋を
用意してみました♡

↓↓↓



長男くんだけ用意すると、
次男くんが「おれのはー?」ってなって
兄弟喧嘩になるかもしれないから
次男君のも用意してあげたよねー((*´∀`*))
甥っ子達が喜んでくれるなら
叔母は用意しますぞ!って感じで
まちおかで大量買いしてラッピング!
 
余ったお菓子達は娘達の
おやつにしました(・W ͜ ʖ ͡° )
明日から実家にお泊まりだから、
渡すのが楽しみです!!
どんな顔で喜んで貰えるかなーヾ(*´▽`*)ノ