で原作書いた人から上川さんとゆうちゃんにプレゼント
なんとゆうちゃんがコレクションしてるサイン入り色紙!NARUTOの漫画いり
めっちゃ喜んでた
NARUTOの着ぐるみから手渡されメディア用に記念撮影。まぁーじ嬉しいヽ(≧▽≦)/って喜んでてそのあとずっと色紙みてにこにこ(^o^)他の人の話聞いてないゆうちゃん
で一回舞台袖降りてもう一度メディア用の撮影のため登場!客席は立って青い布振り回した(笑)ゆうちゃんの後ろ一直線上にわたし(笑)こういうとき背が高いっていいわ(笑)でそのときずっと雄叫びかかってて客席歌う!!ゆうちゃんニヤニヤ
若干ライブ会場だった(笑)雄叫びのHI!ってとこ撮影中にもかかわらずゆうちゃん拳を上げてのりのり!!で終わり。。笑顔で手を振って退散
弟ガチでゆうちゃんと目あって手振ってもらってた
弟のでかさにびっくりしたんだろうね(笑)わたしはI列ほぼど真ん中でした

とにかく最高の時間でした

こんな感じです
無駄に長くてわかりにくくてごめんなさい。。少しでも伝わってくれたらいいなぁ・・・
よかったらコメやペタしてくださいね~

で声優さんがゆうちゃんの生歌を聴いたことがあるようでどうでしたかみたいなことをアナウンサーが声優さんにふったら「力強くて前向きで・・・」みたいな誉め言葉言ってくれてたのにゆうちゃん

手首ポリポリ(笑)挙げ句の果てに「えっ!?俺のこと言ってんの
?」だってマジうける(笑)「ほめられてる
?」とゆうちゃん。アナウンサー「はいお褒めの言葉ですよ」。ゆうちゃん「ありがとうございますっ
」って感じだった(^-^)さらにさらにNARUTOの声優さんが上川隆也(ちなみにかっちりスーツ姿)に質問!「上川さんは声優やってるときもかっちりやってたけど・・・いつもそんなにかっちりな感じなの?遊助はだらしない感じで対照的だね!今日の服装からみてもわかる」みたいなことを言われてて・・・遊助はだらしないだらしない言われ「俺どう反応していいかわからないんだけど・・・
」だってかわいい(^o^)でもそれが遊助であり遊助のよさだよねみたいなこと言われてた!でサプライズゲストで原作書いた人がきて・・・舞台挨拶に来てる中でNARUTOファンの代表上川さんと遊助さんの質問タイムです!みたいな感じに・・・上川さんは「僕がやったマロイはこれから先登場しますか?」みたいな質問。(ちなみにないときっぱり言われる)次いでゆうちゃん
でこれがまた爆笑(≧∀≦)原作者さんの着てるTシャツみて「そのTシャツに書かれてるのは三輪車ですか?自転車ですか
?」隣にいた上川さんに「NARUTOに関わる質問しなさいよー」とつっこまれる
で結局の質問「漫画描くときに誰かをもとにして描くの?」てきな感じだったはず
つづく~