で原作書いた人から上川さんとゆうちゃんにプレゼントラブラブ!なんとゆうちゃんがコレクションしてるサイン入り色紙!NARUTOの漫画いりにひひめっちゃ喜んでたドキドキNARUTOの着ぐるみから手渡されメディア用に記念撮影。まぁーじ嬉しいヽ(≧▽≦)/って喜んでてそのあとずっと色紙みてにこにこ(^o^)他の人の話聞いてないゆうちゃん!!


で一回舞台袖降りてもう一度メディア用の撮影のため登場!客席は立って青い布振り回した(笑)ゆうちゃんの後ろ一直線上にわたし(笑)こういうとき背が高いっていいわ(笑)でそのときずっと雄叫びかかってて客席歌う!!ゆうちゃんニヤニヤニコニコ若干ライブ会場だった(笑)雄叫びのHI!ってとこ撮影中にもかかわらずゆうちゃん拳を上げてのりのり!!で終わり。。笑顔で手を振って退散しょぼん弟ガチでゆうちゃんと目あって手振ってもらってたラブラブ!弟のでかさにびっくりしたんだろうね(笑)


わたしはI列ほぼど真ん中でしたドキドキ
とにかく最高の時間でしたニコニコ


こんな感じですあせる無駄に長くてわかりにくくてごめんなさい。。少しでも伝わってくれたらいいなぁ・・・しょぼん



よかったらコメやペタしてくださいね~ドキドキ





で声優さんがゆうちゃんの生歌を聴いたことがあるようでどうでしたかみたいなことをアナウンサーが声優さんにふったら「力強くて前向きで・・・」みたいな誉め言葉言ってくれてたのにゆうちゃん!!!!手首ポリポリ(笑)挙げ句の果てに「えっ!?俺のこと言ってんのわんわん?」だってマジうける(笑)「ほめられてる目?」とゆうちゃん。アナウンサー「はいお褒めの言葉ですよ」。ゆうちゃん「ありがとうございますっニコニコ」って感じだった(^-^)



さらにさらにNARUTOの声優さんが上川隆也(ちなみにかっちりスーツ姿)に質問!「上川さんは声優やってるときもかっちりやってたけど・・・いつもそんなにかっちりな感じなの?遊助はだらしない感じで対照的だね!今日の服装からみてもわかる」みたいなことを言われてて・・・遊助はだらしないだらしない言われ「俺どう反応していいかわからないんだけど・・・ガーン」だってかわいい(^o^)でもそれが遊助であり遊助のよさだよねみたいなこと言われてた!


でサプライズゲストで原作書いた人がきて・・・舞台挨拶に来てる中でNARUTOファンの代表上川さんと遊助さんの質問タイムです!みたいな感じに・・・上川さんは「僕がやったマロイはこれから先登場しますか?」みたいな質問。(ちなみにないときっぱり言われる)次いでゆうちゃんラブラブ!でこれがまた爆笑(≧∀≦)原作者さんの着てるTシャツみて「そのTシャツに書かれてるのは三輪車ですか?自転車ですか得意げ?」隣にいた上川さんに「NARUTOに関わる質問しなさいよー」とつっこまれるにひひで結局の質問「漫画描くときに誰かをもとにして描くの?」てきな感じだったはずニコニコ



つづく~