ただいまハモネプなう~

観ながら更新!
昨日から一泊二日で
ゼミ合宿でした

正直ね行く前はお金かかるし
めんどくさいって思ってた


でもいざ行ってみたら
思ってた以上に楽しかった


場所は伊豆

バスで行きました


海めっちゃキレイじゃない
?ちょっと荒れてたけどね

足首くらいまで入ったけど
気持ちよかった


ゼミ合宿って本当は
勉強しに行ったはずだけど
遊びの時間の方が長くては
もう旅行だったね(笑)
しかも呑みしながら
自分の調べたことを
発表したんだよ

みんな聞いてないから
!!BBQして花火して

星空眺めて~
呑んでひたすら語って

とりあえず眠い( ̄ー ̄)
今日は海めっちゃ荒れてたから
砂浜であそんだ



先生が水着きて誰よりも
楽しんでた(笑)
でそんなこんなで
帰ってきました!
本当に楽しかった


リハゼミ最高だー\(^o^)/



