ただいまハモネプなう~得意げ
観ながら更新!


昨日から一泊二日で
ゼミ合宿でしたドキドキ
正直ね行く前はお金かかるし
めんどくさいって思ってたガーンあせる
でもいざ行ってみたら
思ってた以上に楽しかったラブラブ!キラキラ


場所は伊豆キラキラ
バスで行きましたDASH!

m3227さんのブログ-20110829140521.jpg


海めっちゃキレイじゃないラブラブ!?
ちょっと荒れてたけどねあせる
足首くらいまで入ったけど
気持ちよかったニコニコドキドキ



ゼミ合宿って本当は
勉強しに行ったはずだけど
遊びの時間の方が長くては
もう旅行だったね(笑)
しかも呑みしながら
自分の調べたことを
発表したんだよショック!
みんな聞いてないから得意げ!!


BBQして花火して
m3227さんのブログ-20110829184919.jpg


星空眺めて~
呑んでひたすら語ってドキドキ

とりあえず眠い( ̄ー ̄)


今日は海めっちゃ荒れてたから
砂浜であそんだひらめき電球




m3227さんのブログ-20110830092725.jpg
m3227さんのブログ-20110830092055.jpg



先生が水着きて誰よりも
楽しんでた(笑)


でそんなこんなで
帰ってきました!
本当に楽しかったにひひチューリップ赤


リハゼミ最高だー\(^o^)/


最近ね病むのねしょぼん
どうしていいかわからなくてしょぼん
それもこれも自分が今まで
不真面目だったから・・・
いまさら色々後悔。。。
後の祭りってやつあせる


自分、もう就活について
考えなきゃいけないんだ。
頭ではわかってるけど
どうしていいかわからなくてショック!
周りの子が自分の夢叶えたり
叶えるために頑張ってて
さらにはインターンシップとか
ちゃんとやってる子もいる。
わたし夏休みインターンシップ
やってないし何も考えてなくて
遊んでばかり・・・
本当にいいのかなこのままで汗



今までいくつも夢
諦めてきたんだ。
保育士になりたい夢も
色々あって諦めなきゃいけなくて
だから保育士目指してる
友達を全力で応援したいし
わたしの分も頑張ってほしいひらめき電球
でも人のこと
応援してる場合じゃなくて

自分が自分のこと
頑張らなきゃいけないんだね。


本当にこのままで大丈夫かな?
わたしは今何をすべきだろ。。
本気にならなきゃいけないな。


こんなグダグダなの読んでくれて
ありがとう(>_<。)




すでに報道をご覧になった方がほとんどだと思います。わたしもあの場にいた1人です。


心配してくれた人ありがとう。




炎天下の中みんな長時間並びました。サイン本をgetするため、ハイタッチするため何時間も並びました。日傘差したり、帽子被ったり、たくさん水分補給したりだいたいみんなできる対策はしていた。でもそれでもなっちゃう人はなるんだよ。それを体調管理が悪いだの、倒れた人がいけないだの、イベントをやったのがいけないだの揉めたり責めたりしたってしょうがない。


わたしは友達と今日並んでる時たまたま1人で来てた子がいて仲良くなりました。


その子が倒れました。その子を日陰に運んだらたくさんカメラがきてたしかにテレビに映りました(母親が言ってた)何人か気づいた人いるでしょう。そんなときに「テレビに映れてよかったね」とメールしてきた友達がいます。いい加減にしてください。よかったわけがない。



それから「あんな奴のファンやめたら?」とメールしてきた人もいます。なぜ辞めなきゃいけない?好きなら好きでいいじゃん。わたしがファンでいることと今回のイベントで起きた事実は何も関係ありません。




目の前で友達が苦しんでるのに涼しい場所へ運ぶこと、声かけ続けてあげること、手を握ることしかできない自分が無力だった。たまたま偶然昨日あの場で出会ったのが私でごめんね。。。



今は本当にこんなことしか書けないです。ごめんなさいしょぼん