かーなーり久々更新!
今日は最初で最後のヘキコンin幕張メッセ行ってきました

とりあえず結論から言いますと楽しかった
幸せだった(・・
)からの感動が待っていた(;O;)のっくが復活しましたよ


がち号泣したよ°・(ノД`)・°・昨日からずっと思ってたの。最後くらいのっく来ないかなーって。期待してたけどまぁ無理だよなと思ってたらまさかの現実に

叫んだし香織に抱きついて号泣したわ(;_;)(;_;)あと席がほんとやばかったー!!アリーナ南Eブロック11列だったけどセンターステージの真ん前


かなり神
たくさん指さし、投げチューいただいた(〃▽〃)あーとにかく幸せすぎた!!
もう何書いたらいいかわからないから今日はおーわり









