かーなーり久々更新!


今日は最初で最後のヘキコンin幕張メッセ行ってきましたハート


とりあえず結論から言いますと楽しかったニコニコ幸せだった(・・ハート)からの感動が待っていた(;O;)



のっくが復活しましたよしょぼんしょぼんしょぼんがち号泣したよ°・(ノД`)・°・


昨日からずっと思ってたの。最後くらいのっく来ないかなーって。期待してたけどまぁ無理だよなと思ってたらまさかの現実にしょぼんドキドキ叫んだし香織に抱きついて号泣したわ(;_;)(;_;)


あと席がほんとやばかったー!!アリーナ南Eブロック11列だったけどセンターステージの真ん前ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!かなり神キラキラたくさん指さし、投げチューいただいた(〃▽〃)


あーとにかく幸せすぎた!!


もう何書いたらいいかわからないから今日はおーわりショック!あせる

お久しぶりですニコニコ音符
最近ほんと更新しなくて
ごめんなさいあせる


最近バタバタしてますDASH!
が今日は
地元の友達、
さわこと公園に行って
バレーボールしてきましたハート
2人でバレーボールしたのは
もう中学以来ショック!
だからもう大変でした色々と!


体力の衰えハンパないしょぼん
パスが続かないあせる
腕が痛い!
でも楽しかったにひひ


運動する機会ないから
適度に運動しないとね!
さわこまたやろーねドキドキ
あー楽しかったにひひ



さて・・・
来週模擬授業あるから
準備しないと(TOT)
もう無理よーショック!



こんばんは長音記号1
最近ブログ放置気味ですしょぼん
基本mixiばっか
いじってます( ̄ー ̄)
でも最近mixi
使いづらいショック!あせる


さて誕生日から
2週間経ってしまいましたが・・
そんな中でも未だに
プレゼントをもらってますハート
幸せすぎますしょぼんドキドキ


でいまさらですが
20歳で過ごした1年を
ざっくりと振り返ろうかとニコニコ


とにかく
たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん悩んで
苦しんだり
もがいたり
助け合ったり
色々ありましたしょぼん


身体壊したり
本気で苦しかったり
挫折しそうになったり
人間関係に悩んだりーしょぼん


でもこの1年は出会いが
たくさんあったなー(^^)
crewと出会えたのも
20歳で過ごした1年だったハート
ライブとかにも
たくさん行けたしラブラブ!キラキラ

きっとどれも無駄なこと
ないんだと思ってます!

なんかね20代になってから
10代のときはこんなこと
気にしてなかったのに!
ってようなことでも
気になったりするものですあせるあせる
大人になった証拠かな?


21歳になったわたしを
今後ともよろしくねハート