こんばんは

最近ブログ放置気味です

基本mixiばっか
いじってます( ̄ー ̄)
でも最近mixi
使いづらい


さて誕生日から
2週間経ってしまいましたが・・
そんな中でも未だに
プレゼントをもらってます

幸せすぎます


でいまさらですが
20歳で過ごした1年を
ざっくりと振り返ろうかと

とにかく
たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん悩んで
苦しんだり
もがいたり
助け合ったり
色々ありました

身体壊したり
本気で苦しかったり
挫折しそうになったり
人間関係に悩んだりー

でもこの1年は出会いが
たくさんあったなー(^^)
crewと出会えたのも
20歳で過ごした1年だった

ライブとかにも
たくさん行けたし


きっとどれも無駄なこと
ないんだと思ってます!
なんかね20代になってから
10代のときはこんなこと
気にしてなかったのに!
ってようなことでも
気になったりするものです


大人になった証拠かな?
21歳になったわたしを
今後ともよろしくね
