こんばんは長音記号1
最近ブログ放置気味ですしょぼん
基本mixiばっか
いじってます( ̄ー ̄)
でも最近mixi
使いづらいショック!あせる


さて誕生日から
2週間経ってしまいましたが・・
そんな中でも未だに
プレゼントをもらってますハート
幸せすぎますしょぼんドキドキ


でいまさらですが
20歳で過ごした1年を
ざっくりと振り返ろうかとニコニコ


とにかく
たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん悩んで
苦しんだり
もがいたり
助け合ったり
色々ありましたしょぼん


身体壊したり
本気で苦しかったり
挫折しそうになったり
人間関係に悩んだりーしょぼん


でもこの1年は出会いが
たくさんあったなー(^^)
crewと出会えたのも
20歳で過ごした1年だったハート
ライブとかにも
たくさん行けたしラブラブ!キラキラ

きっとどれも無駄なこと
ないんだと思ってます!

なんかね20代になってから
10代のときはこんなこと
気にしてなかったのに!
ってようなことでも
気になったりするものですあせるあせる
大人になった証拠かな?


21歳になったわたしを
今後ともよろしくねハート