誕生日から一夜あけましたショック!あせる
昨日はたくさんの人が
メールくれたりメッセくれたり
祝ってくれたりプレゼントくれたり
幸せすぎる1日でした☆


そして今日は
2限終わりからの
地元でしゃぶしゃぶドキドキ
誕生日祝いとして
バイト先の店長のおごりでした!!
お昼からしゃぶしゃぶとか
贅沢すぎて
雨とか憂鬱だったけど
いっきに吹き飛んだ\(^o^)/


m3227さんのブログ-F1010996.jpg

めっちゃおいしかった!!
そして店長の奥さんも
ご一緒でたくさん話して
プレゼントまでいただきましたニコニコ


m3227さんのブログ-F1010998.jpg
ありがとうございますニコニコ


からの31!!

m3227さんのブログ-F1010997.jpg

1日経ってもこうして
祝ってもらえて幸せでしたしょぼん音符


そして1日遅れのケーキケーキ
じゃーん

m3227さんのブログ-F1010999.jpg

サクサクしてて
おいしかったですっニコニコキラキラ


てか今日食べ過ぎだー!!!


そして昨日
お姉ちゃんには
誕生日プレゼントないよー
とか言ってた弟が
なんとプレゼントをしょぼんドキドキ

m3227さんのブログ-F1010999.jpg
もう涙腺崩壊しますよしょぼん


とにかく21歳の誕生日
幸せでしたしょぼん
みんなみんなありがとう!!
20歳を振り返りたいけど
今日は眠いから
また改めて更新しますひらめき電球
読んでくれてありがとうドキドキ



お久しぶりの更新です!
昨日10月4日
誕生日を迎え・・・
21歳になりましたしょぼんドキドキ
もうおばさんですなショック!


そしてメールをくれた
そこのあなた!
祝ってくれた
そこのあなた!!
みんなみんな本当に
ありがとうニコニコ音符
幸せな1日でした(^^)


書きたいことは
たぁくさんあるけど
もう少ししたら
授業始まっちゃうので
続きはのちほど!!


昨日でバイト13連勤終わってね、帰って来週提出の宿題やろうとしたのに携帯いじったまま窓閉め切った家で爆睡あせる


そのあと買い物行って帰ってからずっとテレビ観てたら結局宿題進まずシラーこんなで大丈夫か自分・・・


バイトは最後2日間、中学のとき部活で痛めた腰がまた痛くなって迷惑かけてしまいましたしょぼんあせる




で今日、ふと色んなことを考えた。
わたし中学の時から今まで祖父母や担任の先生や顧問の先生、友達、バイト仲間とかに言われ続けた言葉があったのをふと思い出した。。。











「まなみって本当に強いね」








でももしそう見えてるならそれは違う。
ただ強がってるだけ。
強いってなんだろう。








さぁこんなこと言うのはもう終わり\(^o^)/
宿題やらなきゃしょぼんあせる
やばばー(T^T)