誕生日から一夜あけました

昨日はたくさんの人が
メールくれたりメッセくれたり
祝ってくれたりプレゼントくれたり
幸せすぎる1日でした☆
そして今日は
2限終わりからの
地元でしゃぶしゃぶ
誕生日祝いとして
バイト先の店長のおごりでした!!
お昼からしゃぶしゃぶとか
贅沢すぎて
雨とか憂鬱だったけど
いっきに吹き飛んだ\(^o^)/

めっちゃおいしかった!!
そして店長の奥さんも
ご一緒でたくさん話して
プレゼントまでいただきました

ありがとうございます
からの31!!

1日経ってもこうして
祝ってもらえて幸せでした

そして1日遅れのケーキ
じゃーん

サクサクしてて
おいしかったですっ

てか今日食べ過ぎだー!!!
そして昨日
お姉ちゃんには
誕生日プレゼントないよー
とか言ってた弟が
なんとプレゼントを


もう涙腺崩壊しますよ
とにかく21歳の誕生日
幸せでした
みんなみんなありがとう!!
20歳を振り返りたいけど
今日は眠いから
また改めて更新します
読んでくれてありがとう


昨日はたくさんの人が
メールくれたりメッセくれたり
祝ってくれたりプレゼントくれたり
幸せすぎる1日でした☆
そして今日は
2限終わりからの
地元でしゃぶしゃぶ

誕生日祝いとして
バイト先の店長のおごりでした!!
お昼からしゃぶしゃぶとか
贅沢すぎて
雨とか憂鬱だったけど
いっきに吹き飛んだ\(^o^)/

めっちゃおいしかった!!
そして店長の奥さんも
ご一緒でたくさん話して
プレゼントまでいただきました


ありがとうございます

からの31!!

1日経ってもこうして
祝ってもらえて幸せでした


そして1日遅れのケーキ

じゃーん

サクサクしてて
おいしかったですっ


てか今日食べ過ぎだー!!!
そして昨日
お姉ちゃんには
誕生日プレゼントないよー
とか言ってた弟が
なんとプレゼントを



もう涙腺崩壊しますよ

とにかく21歳の誕生日
幸せでした

みんなみんなありがとう!!
20歳を振り返りたいけど
今日は眠いから
また改めて更新します

読んでくれてありがとう


こんなで大丈夫か自分・・・