☆最近。。。色んなこと考えるな~いいこと悪いこと本当に色んなこと常に考えてる(´・ω・`)半信半疑だったり自問自答したり・・・なんかわからないけど人生一度しかないのにこんなでいいのかなぁとかやり直したいなとかね!人生ってそんなもんなのかな?おーわり
(^^;)ゼミ合宿から帰宅してからあんま体調よくないなぁとか思いつつ、バイトとかやってて昨日おでんセール気合いれて頑張ったら発熱Σ( ̄□ ̄)!38.2℃でもなぜか元気(笑)もう熱もだいぶ下がった~!みんなも風邪とかに気をつけてねてかね・・・宿題終わらない。課題図書むずかししかもねもう本の返却日一週間過ぎてるよ半分も読んでないよ。。。あーあ( ̄ー ̄)どうしましょ。
K&Hまたまたgetー(^^)こんばんは(^O^)/ゼミ合宿に行って帰ってきたら風邪引いちゃったみたいまぁそんなことはどうでもよくて・・・今日しまむらに行って買っちゃいましたK&Hのタオル今回はこれっ↓お金ないのにね買っちゃいましたよ( ̄ー ̄)ほんとK&Hかわいい!これに出逢えたのもやっぱ遊助さんがいたからだなとしみじみ感じる今日この頃本当はアベイルで売ってる靴下ほしい(T^T)だけどアベイルが近くにないこういう時自分が免許持ってないと悔しい(笑)とりあえずしまむらでまた新たな商品が出るのを待ちたいと思います~(・∀・)このK&Hの商品はかわいいから遊助ファンとか関係なくおすすめですっ☆では~♪