最近。。。
色んなこと考えるな~
いいこと悪いこと
本当に色んなこと
常に考えてる(´・ω・`)


半信半疑だったり
自問自答したり・・・
なんかわからないけど
人生一度しかないのに
こんなでいいのかなぁとか
やり直したいなとかね!


人生ってそんなもんなのかな?


おーわり得意げ




ゼミ合宿から帰宅してからあんま体調よくないなぁとか思いつつ、バイトとかやってて昨日おでんセール気合いれて頑張ったら発熱Σ( ̄□ ̄)!
38.2℃ショック!ハートブレイク


でもなぜか元気(笑)もう熱もだいぶ下がった~!みんなも風邪とかに気をつけてね得意げあせる


てかね・・・宿題終わらない。課題図書むずかししょぼんしかもねもう本の返却日一週間過ぎてるよシラーハートブレイク半分も読んでないよ。。。あーあ( ̄ー ̄)汗どうしましょ。


こんばんは(^O^)/
ゼミ合宿に行って帰ってきたら風邪引いちゃったみたいしょぼん


まぁそんなことはどうでもよくて・・・今日しまむらに行って買っちゃいました音符K&Hのタオルニコニコキラキラ
今回はこれっ↓

m3227さんのブログ-F1010907.jpg


お金ないのにね買っちゃいましたよ( ̄ー ̄)ハートブレイク
ほんとK&Hかわいいニコニコ!これに出逢えたのもやっぱ遊助さんがいたからだなとしみじみ感じる今日この頃得意げチューリップ赤


本当はアベイルで売ってる靴下ほしい(T^T)だけどアベイルが近くにないしょぼんこういう時自分が免許持ってないと悔しい(笑)


とりあえずしまむらでまた新たな商品が出るのを待ちたいと思います~(・∀・)音符


このK&Hの商品はかわいいから遊助ファンとか関係なくおすすめですっ☆


では~♪