覚えてるかぎりのことをお伝えしますニコニコ
必ずしも発言とかがその通りに書けているわけじゃないのでご了承くださいあせるしょぼん


舞台挨拶のわりに狭い感じだったわんわんあせる



まずね登場はNARUTO着ぐるみが・・・NARUTOの声優さん、なんかの役の(名前忘れたガーン)声優さん、上川隆也、からの4番ゆうちゃんラブラブ!で映画監督さんの順かな。上川隆也あたりからワーワーなったけどゆうちゃんは一段とすごかったニコニコ音符たしかねアナウンサーのひとが「今回の映画の主題歌を歌われました遊助さんで~す」って言われて登場ニコニコ笑顔で若干キョロキョロしながら登場してきた!しかもね真横通ってったドキドキラブラブ!舞台脇から登場かと思ったら一般の出入り口(つまり客席の後ろから)から入ってきて通路を!ニコニコしかも偶然私たち側の通路ショック!



ゆうちゃんの服装はGパンに黒いジャケットだったよニコニコ


舞台あがったらキョロキョロ目他の人が話してる間は腰ふりふりしたり頭ポリポリしたり若干そわそわしてて落ち着きないの(笑)ちょっと疲れてるのかなとも思ったけど笑顔はくったくのない相変わらずな笑顔だったよにゃー


4番目にやっとゆうちゃんにインタビューのふり!「よろしくお願いしま~すニコニコ」って言ってアナウンサーの人に「主題歌雄叫びはどのようにして作詞しましたか?」ゆうちゃん「NARUTOの映画をぼんやり思い浮かべてかきました!」アナウンサー「今回の主題歌雄叫びでは熱い想いを込めたと思いますがどこに熱い想いを込めましたか?」ゆうちゃん「・・・。どこに・・・?熱い想いを込めました~\(^o^)/」アナウンサー「(苦笑い)ポジティブで力強い感じの歌ですが具体的にはどこに熱い想いを?」ゆうちゃん「・・・」アナウンサーたち「意味わかります・・・よね?」ゆうちゃん「わかりますわかります!んーだからNARUTOをぼんやりと思い浮かべて熱い想いを込めましたニコニコ」たしか友情とか絆を大切にできる歌にしたかったみたいなこと言ってたはず・・



そうですかわかりました~にひひとさらっと流され(笑)歌に四字熟語が入ってますが・・・みたいな話になって「あれが僕が知ってる四字熟語のすべてです!」的なこと言ってたニコニコ


つづく~




m3227さんのブログ-F1010751.jpg

ゲットしましたドキドキ
今日地元のしまむら行ったらK&Hがあるある(☆▽☆ )
お金がないんであんまり買えなかったけどタオルとTシャツ買いましたキラキララブラブ!
やったぁー(^o^)




やばいっすドキドキ
運気上昇中・・・かも!!


NARUTOの試写会当たったラブラブ!
50人とかね当たるなんて
少しも思ってなかったから
ビックリΣ( ̄□ ̄)!
3週連続で遊助さんに
お目にかかれそうしょぼんドキドキ
15日ライブ、
20日にシンクロノシティの観覧
今度は試写会(^-^)v
もうとろけそう(笑)


楽しみだ音符ニコニコ
次はヘキサゴンの観覧
当たらんかなー得意げ