覚えてるかぎりのことをお伝えします

必ずしも発言とかがその通りに書けているわけじゃないのでご了承ください


舞台挨拶のわりに狭い感じだった


まずね登場はNARUTO着ぐるみが・・・NARUTOの声優さん、なんかの役の(名前忘れた
)声優さん、上川隆也、からの4番ゆうちゃん
で映画監督さんの順かな。上川隆也あたりからワーワーなったけどゆうちゃんは一段とすごかった
たしかねアナウンサーのひとが「今回の映画の主題歌を歌われました遊助さんで~す」って言われて登場
笑顔で若干キョロキョロしながら登場してきた!しかもね真横通ってった
舞台脇から登場かと思ったら一般の出入り口(つまり客席の後ろから)から入ってきて通路を!
しかも偶然私たち側の通路
ゆうちゃんの服装はGパンに黒いジャケットだったよ

舞台あがったらキョロキョロ
他の人が話してる間は腰ふりふりしたり頭ポリポリしたり若干そわそわしてて落ち着きないの(笑)ちょっと疲れてるのかなとも思ったけど笑顔はくったくのない相変わらずな笑顔だったよ
4番目にやっとゆうちゃんにインタビューのふり!「よろしくお願いしま~す
」って言ってアナウンサーの人に「主題歌雄叫びはどのようにして作詞しましたか?」ゆうちゃん「NARUTOの映画をぼんやり思い浮かべてかきました!」アナウンサー「今回の主題歌雄叫びでは熱い想いを込めたと思いますがどこに熱い想いを込めましたか?」ゆうちゃん「・・・。どこに・・・?熱い想いを込めました~\(^o^)/」アナウンサー「(苦笑い)ポジティブで力強い感じの歌ですが具体的にはどこに熱い想いを?」ゆうちゃん「・・・」アナウンサーたち「意味わかります・・・よね?」ゆうちゃん「わかりますわかります!んーだからNARUTOをぼんやりと思い浮かべて熱い想いを込めました
」たしか友情とか絆を大切にできる歌にしたかったみたいなこと言ってたはず・・そうですかわかりました~
とさらっと流され(笑)歌に四字熟語が入ってますが・・・みたいな話になって「あれが僕が知ってる四字熟語のすべてです!」的なこと言ってた
つづく~



