おはようございます
moeです✨






ハビカム3期、今日で最終日です






ハビカムに入って私
とてもが成長したと思ってます♡





そして何より
まゆみんはじめ、
まゆみんのblogはこちら♡

ハビカムメンバーに
出会えた事が嬉しい







私は昔から大勢の中に入るのが苦手で
コミュニケーションが苦手で
女の人が苦手だったのかも知れません







人の顔色ばっかり伺って
意見は言えない
何か言われるんじゃないか
変な奴と思われるんじゃないか







そんな事ばかり気にしてました😂






でも、ハビカムに入り
色んな人がいる中で
たくさん素敵な言葉をかけてもらい







少しずつ心が成長していきました♡






みんな向かってる目標があり
どんどん前に進むみんな
キラキラしているみんな
そんなみんなを見て
みんなすごいな…
私なんて…




って思う事もありました





でも、まゆみんはね
いつも
もえちゃんのペースでいいんだよ♡
もえちゃんの価値観を大事にしてね
みんなについていこうとしなくていいんだよ
自分が何をしたいのか
それを知ってるのは自分だよ♡






そんな言葉をかけてくれて
いつも私は心が安心しました♡




価値観
それが何かわからなかった私は
ずっとモヤモヤしながら
何をどう頑張ればいいのか
自分は何をしたいのか
毎日迷いながら生きていました






でも、まゆみんがかけてくれる言葉
ハビカムのみんながかけてくれる言葉
それが優しくて🥺❤️




私がblogを書くと
こんな自己満足な
ただの私の日記なのに




コメントをくれたり
blogよかったよ
気持ちが伝わってきた♡
もえちゃんって人がよくわかるね♡
感動した♡
頑張ってきたんだね😂





なんて言ってくれて😭😭😭
そんなみんなの優しさに
いつも私が感動してました😭😭😭






こんな私でもblog書いていいんや🥺
こんな私の気持ちに
共感してくれる人が居たんや😂
伝わってるんや😂




って、いつも自信に変えてくれました♡





ずっと自分が嫌いだったけど
その事で自分自信を傷つけてた事もわかりました😭






この経験、私の宝物です♡





まゆみんはね、ハビカムの間に
経営しているスープカレーのお店KIFUKUの
クラウドファンディングにも挑戦してました✨



クラファンは成功😭😭😭
すごい‼️‼️





たくさんのお仕事がある中で
クラファンにも挑戦して
毎日毎日大変なのも見てきました😂

まゆみん、倒れないかな?って心配でした😂




だけど、
やりたい事をやってるだけ✨





そう言うまゆみん✨
そして、感謝しかない😭
と、言うまゆみんに


めっちゃ感動しました😭😭😭




何事にも挑戦する
そして諦めない



まゆみんに
それを教えてもらいました♡




まゆみんに出逢えてよかった♡
まゆみんのハビカムに参加して
本当によかったです🥺❤️




まゆみんには感謝しかありません♡




ありがとう♡まゆみん♡
ありがとう♡ハビカムのみんな♡




私も毎日、前に進みます







こちらをクリックでweb shopへ🎀