3期も残すところ今日を入れて
2日となりました✨






ハビカム3期振り返りをしようと思います✨







始まる前に自分で立てた目標
5つありましたが
全てクリア出来ましたー♡






頑張った♡



そして、
クローバー毎日blog更新も目標に入りましたが
6月29日から毎日更新できてます♡



あと1日、
明日も更新します♡







クローバー今期はblogを書いていたので
気づきがあってblogを書くのですが
書く事により頭が整理されて
さらに気づきがありました。



書くって大切な事だなと、実感してます♡




クローバーハビカムのみんなに教えてもらったり
励ましてもらったり
たくさん背中を押してもらえて
1人ではできない事ができました♡



みんなが優しく
私もこんな人になりたいと思いました♡




クローバーweb shopに出すリボンも目標の数以上作れました♡写真撮って載せなきゃ♡
オーダーもいただきました♡
ありがとうございます♡



クローバー新たなやりたい事が見つかり
マザーズティーチャーになりました♡






振り返ってみると
私、毎日頑張ってたやん✨


頑張ったやん♡
と、自分を褒めてあげたいと思います♡






ハビカムに入る前は
自分の事を否定していた私がえーん
今は自分の事を受け入れる事ができました♡爆笑





入る前に比べて
確実に自己肯定感が上がってる♡




ハビカムメンバーやまゆみんのおかげです♡




周りに素敵な人がいると
自分も素敵になれる気がします♡おねがい





自分の身を置く場所を選ぶって
すごく大切な事ですね♡ 





これからも選ぶ選択をしていきたいと思います♡









↑こちらをクリックでweb shopへ🎀