ハビカム3期
2週間目の振り返り✨








日曜日でハビカム3期
2週間目が終わりました♡






何かめっちゃ早い
あと1週間と思うと寂しくなってきた💦







1週目にみんなが助けてくれたおかげで
計画していた5つ中4つが終わり
ルンルン💓







でも、そんなに早く終わると思っていなくて
2週目始まった時には
何しよー?何からしよー?
って実はふわふわしてました笑








で、まずしたのは
blogを書く事✨
いつからか3週間は毎日更新するぞ‼️



と、思ったらしく笑
1週間目、2週間目
毎日更新できました♡
やったー♡










そして
実は7月入ってから
坐骨神経痛になり笑
また病気ガーン
めっちゃ激痛でガーン
耐えずにさっさと病院行けばいいのに
でも3日くらい痛みに耐えてました笑




まず、痛すぎて動けなかった💦







人生初めてのお尻に注射しました😭
めっちゃめちゃ痛かった😭😭😭







娘に言ったら
プッ
ママ爆笑って笑われました笑







痛みをしっかり味わい
治ったら体力をつけよう‼️
と、目標ができました笑







後はリボン作ってワクワクしたり

マイホームの打ち合わせに行ったり
(自分のサロンを作ろうと企んでます♡)

マザーズティーチャーの
トレーニングを受けたり

後、掃除

ハビカムメンバーのzoom会✨








こんな感じでした♡
zoomね、私めちゃくちゃ苦手で💦
コミュニケーションが苦手と思っていたので
最初はzoomに参加する事も躊躇ってました💦💦








でも、
みんなが優しくて🥺🥺🥺😭😭😭







もえちゃんと話したいな😊

話すのが苦手なら
聞いてるだけで大丈夫だよ✨











そんな優しい言葉をかけてもらえたので😭😭
参加する事に躊躇いがなくなりました♡






みんなありがとう♡








大きな成長😭









書いてて
改めてハビカムメンバー
素敵な人ばかりだなって実感します😭💕





zoom会でアドバイスももらえたし✨
やりたい事もわかったから




今はやる事見えてます👀





3週目もやり切るぞ♡






ベイスの商品増やさなきゃ♡






こちらをクリックでweb shopへ🎀✨