やめときなさい






小さい頃
そう言われると
私はすぐにやめてました










自分の意思よりも

怒られたくない
嫌われたくない
それが勝っちゃって。












逆に
やってみたら?











と、言われれば

私、やっていいんだ!


と、許可が出たと思い
挑戦する事ができました✨









いつも顔色伺ってた
つい最近まで…







そのうちに
言われた通りにしか出来なくなって


どうしたらいいか
自分では分からなくなる時がありました






成長していくと
対象がかわり






あの人がやめとけって言った
やめといたら?
無理だよ
って言われた






だから
辞める
挑戦しない
私には無理





長年、そんな思考が身についてました🌀







でも、本当やりたい事はやってた!

自分で決めてこうだ!って。






元々の性格は多分
頑固

言ったら何を言われても聞かない
自分の思う通り突っ走る

目の前の事しか見えてない👀









そんな極端な自分の性格に疲れていました









私ってだろう?

私ってどんな人なんだろう?

消極的なの⁇積極的なの⁇

暗いの⁇明るいの⁇


私はどうするべきなんだろう?







そんな質問を自分自身何回
してきただろう….





いつも答えが見つからない







そしてやっぱり
自分が嫌い




ずっとそう思っていました…










でも、最近、やっと

本来の自分✨

がわかってきたような気がします✨


 








そう思ってたのは
こんな事があったから!
こんな状況だったから!
私はこんな風に思い込んでたんだ❗️





少しずつ
自分の感情に向き合えるようになり
ずっと独りだと思っていたけど
自分を独りにしてたのは









自分なんだ❗️とやっと気づき







そしたら
周りの事がみれるようになり



辛い時も
悲しい時も
独りだと思っていた時も




私はいつも誰かにされていた♡





独りじゃなかった♡




そう思えたら
そんな日々が愛おしくなりました♡







そんな風にやっと思えてきた30代。






自分を好きになってほしい♡
大切にしてほしい♡




 

私みたいな人に
伝えたい♡





あなたは世界で一番
あなたを愛していいんだよ♡







そしたらもっと
あなたが輝き幸せになれるから♡






やっと自分にもそう伝える事ができました♡


 



あなたも自分に伝えてみてくださいね♡


















↑こちらをクリックでweb shopへ🎀✨