今年の桜、ありがとう | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

野草と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは。





今年の桜は
咲き始めから葉桜まで
長い期間楽しめました。









こ、これはビックリマーク
一体誰の仕業かなはてなマークニヤリ





山桜も。





尾道、宝土寺のお地蔵さんと。





尾道、天寧寺の桜。


息子が撮影したサクジロー(桜とメジロ)。







天氣のいい日にはお弁当を作って
お花見をしながら食べましたが
ささやかなお弁当でも外で食べると美味しい照れラブラブ




今年もまたきれいな桜が見れて
とても幸せ。




ほんまに単純だけど




桜を見れただけで
『生まれてきてよかったなぁ』と思います。










毎年桜が見れるのも、けして当たり前じゃない。




そう思わされるほど




淡い紅色の桜には
そんな儚さと特別なものを感じてしまう。





今回は、絵まで淡く淡くなってしまいました笑い泣き



お花見弁当はみんなが好きなおにぎりと
にーにーが好きなナッツ類。




こっそりつまもうとしとるのだあれはてなマーク




あっ、桜の花を落とした犯人さんみっけ!チュー(撮影、息子)








クローバー4月の日だまりメッセージクローバー



最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー 





クローバーインスタグラムクローバー


日常の中の小さな幸せや


いいなと感じた自然の風景を中心に載せていますコスモス