経験から得てきたものこそ宝物 4月3日☘日だまりメッセージ | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

野草と土いじりと小豆が好きな野山育ちのママです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは、都希(つき)です。




毎週月曜日は

自然をモチーフにした日だまりカードから

「日々の幸せに氣づくヒント」

メッセージでお届けしていますうさぎのぬいぐるみクローバー








クローバークローバー今週の日だまりメッセージクローバークローバー




経験から得てきたものこそ宝物



ぱっと目を引くものに

人は氣を取られたり

魅力を感じてしまうから



そんな時は

自分の素晴らしさなんて

忘れてしもうとる(しまっている)けど



自分に自信をなくしたり

人が羨ましいと思う時ほど

よく考えてみてほしい



あなたが今すでに持っとるものを




ほんまにあなたには

足りないとこばっかなんじゃろうかはてなマーク



あなたの良さを認めてくれとる人は

一人もおらんのじゃろうかはてなマーク



あの人のようになることが

あなたの本当の望みじゃろうかはてなマーク




ぱっと目を引くものは

一瞬で過ぎ去ってしまうけれど



結局長く残るのは



自分で見て、触れて、感じて

考えて、ときに悩んで



得てきたもの



経験から培ってきたものこそ大事で

尊いんよ




    
☘自然から受け取ったイメージ☘

野=自然、心のまま、領域。

雲=覆い隠す、見えにくい、そのうち晴れる。





この週末がお花見日和でしたね照れ




風に舞う花びらを記念に残しておきましたカメラ



風に乗り
一気に散る桜も美しいです。



桜もそろそろ終わりかな桜



今年は一気に咲いたけど
長く楽しめた氣がしますニコニコ




週末、我が家は人の多いところには行かずに
行きつけのベジカフェでお弁当を頼んで
お花見ならぬ、“お鳥見”に行ってきました。



ただ風が強かったのもあり
鳥はほとんど見られず悲しい



そして帰りかけたときに
夫が何やら白いものを発見ビックリマーク



『サギじゃないはてなマークえー』と私は言ったのですが



息子がよく確認してみると
なんとコブハクチョウでしたキラキラ



(撮影カメラ息子)



パパ、でかしたビックリマーク爆笑キラキラ



コブハクチョウは他のハクチョウのように
北へは帰らないので
一年中日本で見られる鳥です。



コブハクチョウが近くに来るまで
一時間くらいねばって
息子がようやくこの写真を撮りました。



息子が満足してくれて
パパもママも満足の
いい“お鳥見”になりました照れラブラブ





今週も
幸せ見つかりますようにクローバー




接種を推奨されていた基礎疾患がある人のほうが

後遺症で苦しんでおられるなんて・・真顔










ココナラ


日常のお悩みをお聴きしたり


すぐ近くにある幸せの見つけ方を


アドバイスしていますハチクローバー


 


こちらをクリック!しっぽフリフリ





 クローバー日だまりメッセージ(オリジナル)クローバー

 

 


力が必要なときや心の緊急時に寄り添い、励ましますハチ


チューリップ赤広島弁と標準語をお選びいただけますチューリップ赤






 クローバールーンリーディングクローバー

 



占いをヒントに自分の納得のいく答えを見出したい方へハチ






 クローバー傾聴+ルーンリーディングクローバー




人と違うことで悩んでいる方に。場面緘黙、不登校、長期引きこもり経験者の私が、じっくりお話を聴いて寄り添いますハチ


 


約2年半の別居経験もある私、都希が、ご夫婦の悩みに寄り添い、愛し愛される関係に向けてサポートしますハチ






 クローバー内観+ルーンリーディングクローバー

 



新感覚リーディング流れ星 恋愛や夫婦関係の“これから”に、納得のいく答えを見出したい方へコスモス


 




チューリップオレンジ提供中のメニューについての記事一覧 チューリップオレンジ








インスタグラム
https://www.instagram.com/tsuki.sun
「イラストメッセージ」や「野山さんぽ」など
日常の中でいいなラブラブと感じた
自然の風景を中心に載せています音譜