しっかり根を張る | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

野草と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは、都希(つき)です。




インスタグラムからシェアしようと思ったら
なぜかできなくなっていたので




インスタに上げていない写真も含めて
改めてブログからシェアさせていただきますニコニコ








鳥の鳴き声しか聴こえない
山奥の小さな古寺に
厳かに佇む
老木のしだれ桜
 


ぱっと目を惹く華やかさはないけれど
木々に囲まれた中で深く根を張り
 

 
山に暮らすたくさんの蜂たちに
命を分け与えてくれている
 






『慌ただしく過ぎていくこの世の中で
 
あなたはどこに根を張り
 
どう生きていくの❔』
 
 



 
老木の桜はそう問いかけてくれているようでした





クローバークローバークローバー






老木のしだれ桜があるのは
私が子どものころから馴染み深いお寺です。


毎年のようにこの桜を見に行っていましたが
実家を離れてからは
なかなか行く機会がありませんでした。





何年かぶりのしだれ桜は
変わらずそこにありました。






最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー







ココナラ


日常のお悩みをお聴きしたり


すぐ近くにある幸せの見つけ方を


アドバイスしていますハチクローバー


 


こちらをクリック!しっぽフリフリ





 クローバー日だまりメッセージ(オリジナル)クローバー

 

 


力が必要なときや心の緊急時に寄り添い、励ましますハチ


チューリップ赤広島弁と標準語をお選びいただけますチューリップ赤






 クローバールーンリーディングクローバー

 



占いをヒントに自分の納得のいく答えを見出したい方へハチ






 クローバー傾聴+ルーンリーディングクローバー




人と違うことで悩んでいる方に。場面緘黙、不登校、長期引きこもり経験者の私が、じっくりお話を聴いて寄り添いますハチ


 


約2年半の別居経験もある私、都希が、ご夫婦の悩みに寄り添い、愛し愛される関係に向けてサポートしますハチ






 クローバー内観+ルーンリーディングクローバー

 



新感覚リーディング流れ星 恋愛や夫婦関係の“これから”に、納得のいく答えを見出したい方へコスモス


 




チューリップオレンジ提供中のメニューについての記事一覧 チューリップオレンジ








インスタグラム
https://www.instagram.com/tsuki.sun
「イラストメッセージ」や「野山さんぽ」など
日常の中でいいなラブラブと感じた
自然の風景を中心に載せています音譜