週末メッセージ☆と野の花ブーケ | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

草花と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは、都希(つき)です。




今日はみなさまに向けてこのカードを引きました。





トンボような羽を持った妖精さんが
手を止めて何か物思いにふけっているようです。



うっとりした表情は
すごく幸せなことやワクワクするような楽しいことを考えているのでしょうかニコニコ




「Find Balance  バランスを取る
~オラクル オブ ザ フェアリーより~



はぁ・・私も、ヘンゼルとグレーテルのようにお菓子の家にかぶりついてみたいわ
*。・(人*´∀`)・。*



日々の勉強や自分の仕事をこなしていくことも大切だけど


人生にはロマンチックなことや遊び心も必要


やるべきことに負われて遊び心がなくなってるなと感じたら
少し手を休めて
あなたがこれからやってみたいこと
やりたかったことを思い出して


楽しい空想やイメージに
少し時間をさいた割いたからって
勉強やお仕事の邪魔にはなりません


むしろモチベーションが上がり
あなたにとってより良い方に働いてくれるでしょう





菜の花とぺんぺん草の野の花ブーケラブラブ


もし私が妖精だったら、ぺんぺん草を鳴らしながら花と花の間を飛び回りたいラブラブ!




良い週末をお過ごしくださいね星



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



クローバーご提供中のメニュー/お問い合わせクローバー



右矢印はじめましての方向けのメニューはこちらから


クローバー枚田 都希(ひらた つき)
ホームページはこちらから



感謝ラブラブご依頼件数400件ヒヨコ
クローバー月希木(つきこ)のカードリーディングクローバー
ココナラ出品サービスはこちらから