【教室】ベビマ&サイン体験教室 ~輪になって可愛いベビーちゃん達&集合写真プレゼント~ | 【千葉】マタニティ・ベビーフォトスタジオ&ベビー親子教室 *Nature*~ナチュール~

【千葉】マタニティ・ベビーフォトスタジオ&ベビー親子教室 *Nature*~ナチュール~

☆【千葉県、東京都、神奈川で活動中!】☆
マタニティ・ベビーフォトスタジオ・ベビー親子教室【ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア】・子育てなど・・・ 日々感じたことを綴ります。

こんばんは。 

自然なえがおを一生の思い出にする

幸せえがおフォトグラファー ナチュール永瀬まみです。

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方 → まずは、プロフィールをご覧ください。

 


======================

マタニティ・ニューボーン・ベビー&キッズ・お宮参り・公園フォト撮影は随時受付中

>>女性のプロフィール撮影はこちら。

======================

 
一昨日、ベビーマッサージ&サイン体験教室を開催しました。
1組お熱を出してお休みでしたが、5組のお友達がご参加下さいました。
 
 
 
はじめに
体遊びからスタート
 
IMG_2776.JPG
 
緊張がほぐれた後は、親子のふれあいベビーマッサージ
 
IMG_2782.JPG
 
FullSizeRender.jpg
 
IMG_2784.JPG
 
 
ベビーマッサージは、免疫力がUPするので風邪もひきにくくなるし、ぐっすり寝てくれます。
夜泣きの赤ちゃんにはとっても効果あり。
 
 
そして、運動機能、内臓機能、皮膚接触が脳にも刺激し、便秘改善という効果も♡
何より情緒が安定するという、、、 本当におススメ!ベビーマッサージです。
 
 
特に男の子は、1歳半までに親子のコミュニケーションをたくさん取ってあげることがとっても大切!
ということが、研究で分かっているいます♡
 
一部ではありましたが、ぜひこれからも続けて見て下さいね。
 
 
さて、マッサージを楽しんでいただいた後は
ファーストサイン教室。
 
 
サインを学ぶとどんないいことがあるかご存知ですか?
赤ちゃんが自分の気持ちを伝えてくれるので、
ママが赤ちゃんの気持ちをわかるようになります♡
喋れない赤ちゃんとでもコミュニケーションが取れるのです♪
 
 
そんなサイン教室の一部を体験していただきました♡
ご参加の皆様ありがとうございました。
 
 
(皆様にお渡しした写真はまっすぐですが、こちらでは横になりごめんなさいm(__)m)
 
 
 
ナチュールでは、本格的に学んでみたい♡コミュニケーションを取ってみたい♡という方に
各教室をご用意しています。
以下、詳細です。
 
 
 

●【ベビーマッサージ教室】

2か月からはいはい前の赤ちゃんのベビーマッサージ教室を開きます。

赤ちゃんも大好きなママに触れられることで

気持ちよさと心地よさ、なによりも「愛されてる」という幸せも感じます。

 

 

さらに、ママ自身もとっても幸せな気持ちになれるので

まだ参加したことのない方はぜひ参加してみてくださいね!

 

 

オイルや教材費、マッサージ中の写真6カット付なので

今まで見たことのないかわいい表情も記念に撮れますよ^^

 

 

過去のベビーマッサージ教室は、こちら。

 

IMG_7274.JPG

 

日 程       9/22(金)・9/29(金) 10時半~12時NEW

対象年齢    2か月~はいはい前

レッスン料      9,000円(全2回)

会 場     *Nature*~ナチュール~スタジオ(千葉寺駅徒歩5分)P有

定 員     3組様 【残席2組様】

 

 

 

●【ファーストサイン教室】

まず、サインを覚えるとどんなメリットがあるかというと、、、

 

 

どんな気持ちなのか、何を伝えたいのか、

お互いにわかるとコミュニケーションもスムーズに

お互い楽しく笑顔で過ごせるようになります。

 

 

「子供が何を伝えたいか」をくみ取ってあげること、、、

とっても大切なのです。

 

 

でも、実際のところ、なかなか難しいですよね。

 

 

そんな時にサインを知っているかどうかは大きな差なのです。

3か月に1度の教室、是非この機会にご参加くださいね。

 

 

参加できるのは6か月から1歳半のおしゃべりを始める前までのお子様とママ。

レッスン料には絵本やおもちゃ教材費、親子&アート写真3カット

ついているので、とってもお得です!

 

 

過去のファーストサイン教室は、こちら。

 

 

日 程      10/2(月)、11/6(月)、12/4(月) 10時半~12時NEW

対 象      6ヶ月~1歳半程度

レッスン料   9,000円(全3回)

会 場      *Nature*~ナチュール~スタジオ(千葉寺駅徒歩5分)P有

定 員       3組様 【残席2組様】

 

 

上記、ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室は

ママの交流タイム、振替レッスン、嬉しい撮影付です!!!

 

 
ご参加お待ちしております。
 
 
 

>>ご予約可能日はこちら

>>過去のお客様の声はこちら

ホームページ:http://nature1.jp

 

 

======================

【女性限定】 Facebook 友達申請大歓迎です。

======================

  インスタグラム更新中!  フォローしてくださいね。
======================
◆ LINE@ はじめました。 お友達登録おまちしております。

お得なクーポン・最新の予約情報イベント情報を配信しています

>>LINE@ID : @kdu2021j
line@.png
======================
 
 

自然なえがおを一生の思い出にする

幸せえがおフォトグラファー ナチュール永瀬まみ

 

>>自然なえがおを一生の思い出にする撮影メニューはこちら

>>お申し込みフォームはこちら

 

家族の大切な記念日の撮影・・・

マタニティ・ニューボーン・お宮参り・100日記念

ハーフバースデー・1歳バースデー・七五三・入園・入学など

>>「ご自宅へ 1歳バースデー&初節句 出張撮影」はこちら

>>「みんな仲良し♡入学記念にランドセル撮影」はこちら

 

公園フォト撮影・・・

>>「仲良し兄妹の「今」を写真に残す 兄妹フォト撮影」はこちら

>>「愛が溢れています♡」はこちら

 

女性起業家のプロフィール撮影・・・

サロン内・セッション風景・教室・セミナーなど

>>「いろいろな顔を持つ私、、、」はこちら

>>「出張・プロフィール撮影」はこちら

>>「素敵なサロンへ出張撮影」はこちら

 

 

※出張撮影も承っております。お気軽にご相談ください。

 

>>赤ちゃんとの触れ合いを育む♪ベビー教室はこちら

>>お申し込みフォームはこちら

ベビーマッサージ教室/ファーストサイン教室/ベビースキンケア教室

---------------------------------------------------------------

 

【千葉】ナチュール

千葉市中央区千葉寺町1218-5 (京成千葉寺駅 歩5分)

ホームページ:http://nature1.jp

E-mail:nature@dream.jp

電話:043-376-3103

 

 ※ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします
掲載はすべて許可をいただいております。