一瞬の笑顔を形にする♪撮影メニュー ~こちらは4月からのメニューです~ | 【千葉】マタニティ・ベビーフォトスタジオ&ベビー親子教室 *Nature*~ナチュール~

【千葉】マタニティ・ベビーフォトスタジオ&ベビー親子教室 *Nature*~ナチュール~

☆【千葉県、東京都、神奈川で活動中!】☆
マタニティ・ベビーフォトスタジオ・ベビー親子教室【ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア】・子育てなど・・・ 日々感じたことを綴ります。

こんばんは。

自然なえがおを一生の思い出にする

幸せえがおフォトグラファー ナチュール永瀬まみです。

 

 

私はベビーマッサージ、サイン教室、ベビーフォト撮影を通じて

8年で2000組以上の赤ちゃんとママのえがおを見てきました。

 

 

IMG_1420.JPGIMG_0006.JPGIMG_0277.JPG

 

 

 

その中で、「写真」というのは

ママと赤ちゃんの最高のコミュニケーションツールだと分かったのです。

 

IMG_9972.JPG

 

 

そのような思いから私は、、、

 

◎写真を見ると「あの頃」が思い出せる温かい写真を撮りたい

◎今しかない赤ちゃんならではのしぐさや表情を撮ってあげたい

◎育児で大変な時もその写真を見て笑顔になれる、

 そんな親子のきずなを写真に残してあげたい

 

1枚1枚心を込めて撮影しています。

 

 

おうちスタジオなので、ご自宅にいる感覚で撮影でき

どんな親子さんにもリラックスしたやさしい表情を切り抜きます。

 

 

人見知りのお子様もママが常に近くにいるので

安心して笑顔で撮影できちゃいます♪

 

 

マタニティ・ニューボーン・100日記念・ハーフバースデー・1歳バースデー

七五三・入園式・入園式・1/2成人式、ご家族の記念日に・・・

 

あなたと赤ちゃんの大切な時間をカタチにさせてくださいね。

 

 

嬉しいお声が続々届いてます

 

 

 本当に出会えて良かったと思える永瀬先生です/市原市在住 Kさま

 

初めての子でどう接して良いか手探り状態で、

何か良いコミュニケーションはないかなと探している時に

ナチュールのベビーマッサージ教室と出会いました。

 

難しい手法ではなく日常生活で使えるようにと優しく、

そして丁寧に教えてくれました。

 

ファーストサイン教室では娘との言葉ではない

コミュニケーションを取ることが出来て、

育児が楽しいなと何度も感じることが出来ました。

 

そう思うことが出来たのは、

この教室に通って先生に出会えたからと思ってます。

 

また娘の時にはなかったベビーフォトでは数え切れないほどの

素敵な写真を撮影してもらいました。

 

第二子を授かりマタニティフォト、

ニューボーンフォト、ハーフバースデーフォト…と

 

先生と子供の成長を追うことができ、また育児の楽しさを感じています。

母親の目線、女性の目線で色々と教えて下さり、

本当に出会えて良かったと思える永瀬先生です。

 

IMG_2758.JPGIMG_3412.JPG IMG_6558.JPG


【マタニティフォト、ニューボーンフォト、ハーフバースデー、授乳フォト、赤ちゃんアート撮影、ベビーマッサージ教室、ファーストサイン教室、ベビースキンケア教室】

 

【ハーフバースデー、1歳バースデー、ファーストサイン教室、ベビースキンケア教室】  千葉市在住 Kさま

 

ナチュールのフォトは、本当に自然ないつもの笑顔をたくさん撮ってくれます。他にも、値段が良心的でデータで写真をもらえること、このぬいぐるみと一緒にとかこのポーズで…などリクエストを何でも聞いてもらえることなど大手の写真館は違って良いと思います。ママ友からどこで撮ったの?と聞かれることが多く、今までたくさんの方に紹介して素敵な写真が撮れたと好評です。フォトの他にもファーストサイン教室に参加し、うちの子はおっぱいが欲しい時のサインを覚えてくれたので、ぐずることが少なくなり感動しました。

 

IMG_3448.JPG IMG_6556.JPG

 

 

【公園フォト、赤ちゃんアート撮影、ベビーマッサージ教室、ファーストサイン教室】  千葉市在住 Iさま

 

友人の紹介でナチュールを知りました。ナチュールでは、自分の子どもがまるで、雑誌の表紙かのようなモデルのように素敵に撮って頂きました。私たち夫婦はもちろん、ばあば、じいじも大喜びでした。公園フォトの奇跡のショットは、今でも家族みんなの携帯の待受画面です!それがきっかけで、赤ちゃんアート撮影会では、全種類撮っていただきました。ナチュールでの写真は、今しか撮れない貴重な瞬間を自然な表情で可愛く撮ってくださるので大変信頼しています!今後も子供の成長をナチュールでの写真で残させていただきたいと思っています。

 

IMG_4420.JPG

 

【マタニティフォト、ニューボーンフォト、100日記念】  千葉市在住 Kさま

 

マタニティフォトとニューボーンフォトを利用し、100日記念撮影は予約をしています。マタニティフォトでは、初めは緊張して笑わなかった子どもでしたが、お子さんの扱いの慣れているまみさんの腕で、笑顔の写真が撮ることができました。ニューボーンフォトは、まだ生まれたてで泣きっぱなしに感じましたが、泣いてない表情も逃さずに写真に残してくださっていました。自分が撮影するのとは違う構図や表情の捉え方は、真似出来ないなぁっと思い、よい記念になりました。

 

IMG_5310.JPGIMG_6112.JPG
 

 

 100日記念、兄弟フォト、七五三】  浦安市在住 Sさま

 

第四子三男の100日記念の撮影をしていただきました。小・小1・年中の兄弟も連れて来て大丈夫との事で、大助かり子ども達も楽しかったみたいです!永瀬さんに撮っていただいた兄弟フォトがまた素敵で!みんなとっても可愛く撮って頂けて、すごく良い想い出フォトになりました♪七五三撮影も楽しみです。

 

IMG_5989.JPG

 

【プロフィール撮影】  市川市在住 Kさま

 

自分が写ってる写真ってろくなものがない〜〜!! と、困っていた時に、永瀬さんの撮影会に偶然出会い、参加させていただきました! やはりカメラマンが美しいと説得力がありますね〜(笑) 緊張をほぐすのがとても上手で、最初は硬かった表情が、どんどん柔らかくなっていました。 実は…、自分ではあまり気に入っていなかった「大口笑顔」の写真。 「私は絶対これがオススメ!!」と仰って頂いたので、選んでみたのです… 早速使ってみたところ、大好評♪♪♪ 名刺を渡した途端、「ステキな笑顔!!」と話題が盛り上がる!! Facebookで知人の知人から「いい笑顔ですね〜」と友達申請が来る!! プロの目で選んだ写真の威力を感じました!!!信じてよかった、任せてよかった。 ぜひ撮ってもらうと良いですよ〜。オススメします!

 

IMG_5328.JPG


 

 

はじめまして、永瀬まみです。

 

IMG_1566.JPG

 


《経歴》

六本木ヒルズアーテリジェントスクール スタッフ講師
ユニモちはら台 カルチャースクール 講師

リビングカルチャー スクール 講師


千葉市科学館(きぼーる)ベビーマッサージセラピスト
千葉市科学館(きぼーる)ファーストサイン  〃

中村内科クリニック ベビーマッサージセラピスト
中村内科クリニック ファーストサイン  〃

RTA ベビースキンケア特別ユニットメンバー講師

ママセラフェスタ2010 ベビーマッサージ教室担当
ママセラフェスタ2010 ベビースキンケア 〃 
ママセラフェスタ2012 マザーリトミック  〃 
リトルママフェスタ ヘッドスパ&ハンドマッサージ担当
RTA ファーストトーク特別ユニットメンバー講師
RTA マザーリトミック特別ユニットメンバー講師

 

千葉県内では、トップクラスのスクールとして多くの卒業生を輩出

 

その傍、2015年〜

ベビーフォトグラファーとして

おうちスタジオを中心に、きぼーる、公園フォト、ご自宅への出張撮影

助産院・産婦人科でも撮影

大手デパートでのファミリーフォト撮影

女性起業家のプロフィール撮影 依頼多数

 

JAPAN PHOTO 2016 春夏フォトコンテスト 腕試しコース 入賞

 

保育園勤務

ベビーシッター経験あり

 

 

撮影メニュー

 

● 赤ちゃんフォト:60分〜90分●20枚12,000円〜

マタニティフォト・ニューボーンフォト・100日記念・お宮参り・ハーフバースデー

授乳フォト・1歳バースデー・七五三・入園・入学、1/2成人式など

 

● プロフィール撮影:60分〜90分●10枚8,000円〜

 

※おうちスタジオ撮影、出張撮影は別途出張費

 

撮影の流れ

 

【1】お申込みHPのご予約フォーム(リンク)またはお電話にて

【2】プランニング:撮影プラン決定

【3】ヒアリング:質問シートをメールに送付

【4】撮影:ご希望ショットの撮影

【5】データお渡し:データを厳選・2週間程度で納品

 

フォト詳細

 

場所:ナチュールフォトスタジオ(千葉市中央区千葉寺町1218-5)

撮影時間:60分〜90分程度

撮影枚数:200〜300枚程度(5ポーズ以上保証、お着替え自由)

納品期間:2週間程度

納品方法:データ(LINE または アルバムURL送付) 

お支払い方法:当日現金にて

 

ヘア・メイク:簡単手直し無料

衣裳レンタル無料:白ドレス・着物・お子様の衣裳

(ナチュールが準備している洋服・小物はご自由にお使いいただけます)

 

ナチュールフォトスタジオでの撮影では、すべてのプランに、

可愛い背景を1枚お選びいただけます(HPの①~⑥からお選びください)。

http://nature1.jp/school/photostudio.html

 

※ナチュールではご満足いただけるようリクエストにお応えし、

一緒に温かいオリジナルフォトを作っていきます。

 

※一緒に写したいもの、お衣裳、ご一緒される方などもお伝えください。

 

※当日こちらからもおススメショットをご提案させていただきます。

赤ちゃんの様子に合わせて途中で授乳時間も自由にお取りできます。

授乳フォトの追加などのプラン変更も可能です。

 

 

金額


 

マタニティ(ママ) 10枚 8,000円

マタニティ(ママ+パパor兄弟) 20枚 12,000円

※ 妊娠線の修正は無料で承ります。

 

ニューボーン(ママ&ベビー)    20枚 12,000円

ニューボーン( 〃 +パパor兄弟) 25枚 14,000円

ニューボーン( 〃 4人以上)    30枚 16,000円

※ マタニティ・ニューボーン 同時申込で -2,000円引き

 

【100日記念、お宮参り、ハーフバースデー、1歳バースデー、七五三・公園フォト・入園入学】

ママ&ベビー・キッズ撮影(2人)     20枚 12,000円                      

     〃 +パパor兄弟(3人)          25枚 14,000円

     〃       (4人以上)     30枚 16,000円

 

授乳フォト 5枚 +3,000円 (授乳フォトのみ撮影の場合 6,000円)

 

【プロフィール撮影、ロケーション撮影・成人式】

10枚   8,000円    

全データ(300~500枚) 18,000円

 

【すべての撮影において】 ※プロフィール撮影、ロケーション撮影除く

休日 +2,000円

出張 +2,000円  (往復交通費、駐車場代がかかる場合あり)

全データお渡し  +7,000円(200カット以上) 背景1枚追加ごとに +3,000円
 

 

 

ご予約・お申し込み

 

※ご予約スケジュールをご確認の上以下フォームよりご連絡ください。

※3日以内に確認の上、ご連絡させていただきます

 

お申し込み・お問合せフォームはこちら