価値観が変わりました!【楽天トラベル】お得に熱海旅行 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

 

おはようございます

100均大好き

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

熱海旅行

 
楽天トラベルで予約して
熱海旅行に行ってきました車ダッシュ
 
 
しばらく仕事が暇だから
「熱海」に行こうビックリマーク
 
熱海城
 
自営業夫はこれから先の
仕事の予定が無いようです汗
 
安くてもいいよ
食べ放題でもいいよ・・
 
いつもは食べ放題の宿には泊まりませんが
仕事仲間が「食べ放題、楽しいよ」と
教えてくれたそうです
 
大江戸温泉物語Premium あたみ

 

 

「大江戸温泉物語Premium」

こだわりの和モダン温泉宿

 

すごくよかったですアップ

 

 

 

部屋は広くてきれい

空調も新しい

 

写真は撮れませんでしたが

お風呂もきれいで良かったです

 

 

食べ放題の夕食は

ひとつひとつの味がきちんと美味しいです

 

 

朝飯も美味しかったです

 

食べ過ぎました飛び出すハート

 

食べ放題、

思っていたより美味しい

 

今まであまり「食べ放題」で

いい思いをしたことがなかったのですが

「大江戸温泉熱海プレミアム」

良かったです飛び出すハート

 

 

いちばんいいのは

「プレミアムラウンジ」

夢のようでしたキラキラ

 

 

プレミアムラウンジでは、

チェックイン時や湯上りなどに

自由に利用できる

無料のドリンクがありました

 

生ビール生ビール
レモン酎ハイ
ハイボール
ホットコーヒー
ソフトドリンクジュース各種

 

ビール生ビールうれしすぎました飛び出すハート


高性能マッサージチェア(無重力)

無料でしたグッ

 

 

 

部屋のタイプ 【禁煙】スタンダード和室12畳内風呂なし(眺望無し)()×1部屋
※客室にお風呂はございません。(お風呂は館内の大浴場をご利用下さい)
利用人数 部屋あたり 2人(大人2人)
合計料金 32,556 円(消費税込)
クーポン利用  6627円
差引支払金額 25,929円(消費税込)

 

クーポン利用で

お安く泊まれましたチョキ

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下差し

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

フォローしてね…

 

 

クローバーブロガーズショップクローバー

 

 

こちらもよろしくお願いしますお願い