整理整頓【食器棚収納】やる気スイッチが入りました | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

 

おはようございます

100均大好き

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

キッチン食器棚収納

 

次女が里帰り出産するということは

キッチン収納も場所を空けないといけません

 

スッキリさせました気づき

下差し

 

元はこんな感じでしたダッシュ

下矢印

 

 

扉の中の棚を片付けたので

下矢印

扉の中の棚に移動しました

 

要らないものは捨てました気づき

 

上段はカゴが置いてありますが

中身は空です

 

めちゃくちゃ

スッキリしましたアップ

 

 

近い将来(数週間のあいだですが)

ここに赤ちゃんグッズが並ぶのを

今から楽しみにしています

 

ママのやる気スイッチが

すごいです笑い

 

 

生まれてくる孫のおかげで

家中がどんどん片付いてきています

 

外壁塗装も終わりました

 

次女:なんか色々すみません・・

 

 

生活を見直す

いいキッカケになりました音譜

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下差し

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

イベントバナー

 

新しく買いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

使っている家電音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーブロガーズショップクローバー

 

 

こちらもよろしくお願いしますお願い