解決しました【困りごと】 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

100均大好き

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

解決しました

 

先日ゲリラ雷雨による停電で

電源が入らなくなってしまった

REGZAレコーダー

 


下矢印

今も故障中ですあせる

 

2F(寝室)で録画して観れば?

 

リビングで録画出来ないと

とても不便あせる

 

 

ですが

 

REGZAレコーダーに

タイムシフトマシン対応 USBハードディスク 

 

東芝 タイムシフトマシン対応 USBハードディスク メカニカルハードデスク(4TB)TOSHIBA REGZA THD-V3シリーズ THD-400V3

 

繋いでいました

 

 

それをTVに直接繋いで

録画ができるようになりましたチョキ

今まで保存していたものは消えましたが

 

良かった飛び出すハート

 

「タイムシフト」機能は

もう使えませんが

新しく買わなくても

観たい番組が録画できるので

それでいいですOK

 

 

 

昼間にひとりでゆっくり

録画したドラマを観ることは

あたしの至福の時間ですクローバー

 

釣り番組も録画できるグッ

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…