酔っ払い夫はしつこいけど【居酒屋】面白かったです | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

 

おはようございます

100均大好き

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

お盆休み

 

世の中的に

「お盆休み」に入りましたが

 

我が家の夫は来週出張で

現場に泊まり込みでお仕事です

 

なので、昨夜

夫婦ふたりで居酒屋で

「出張頑張れ会」をしてきました飛び出すハート

 

 

私は運転なので烏龍茶ですが

夫はたくさんお酒を飲んでいました

生ビールとウイスキーハイボール

 

 

美味しいお刺身

 

おいしい~

 

 

大好きなモツ煮込み

 

久しぶりで楽しすぎた音譜

 

夫は飲み過ぎて

だいぶ酔っていました気づき

 

何度も何度も同じ話をして

しつこかったけど・・

笑ってずっと聞いていました笑い

 

普段、家では話さない

本音が聞けましたクローバー

 

 

面白かった気づき

 

夫は帰宅すると

爆睡でしたzzz

 

爆  笑笑い

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下差し

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…