困った!!【夜中の停電】ゲリラ雷雨 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

 

 

おはようございます

100均大好き

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

困った!!

 

朝起きたら

エアコン消していないのに

消えていました

 

電化製品もいつもと違う

点滅しているものが

いくつかありました

 

「おかしいな・・」

思ったら

 

「ゲリラ雷雨で

夜中に停電あったよ」

後から起きてきた夫と息子に

教えてもらいました

 

あたし熟睡していました

知らなかった・・

 

「故障じゃなくて良かった」

安心したのですが

 

 

そしてREGZAレコーダーの

電源が入りません

 

 

何度トライしても

電源が入りません

 

 

壊れた??

 

ダメだなあせる

 

どうしよう・・

困った汗

 

外壁塗装とエアコン交換で

支払いが多い今、

レコーダーまで壊れちゃったあせる

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…