LINA STORES コレド室町【平日ランチ】長女に会ってきました | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します
(もうすぐ「おばあちゃん」になる予定)

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

長女とランチ

 
リモートワーク中の
長女とランチしてきました
(夫も休みだったので車で一緒に車
 
 
ほとんど毎日LINEしてるから
久しぶりな気がしないけど
やっぱり顔をみて話ができると
うれしくて楽しかったです
 
LINA STORES|リナストアズ

 

わかりやすいお店で

待ち合わせしました

(予約しておきました)

 

 

全部、美味しかったですスプーンフォーク

 

ささっと食べて

長女は歩いて家へ

仕事に戻りました

ランニングダッシュ

 

 

 

 

食後は買い物

 

長女が帰った後は

夫婦でゆっくり買い物しました音譜

 

コレド室町の「茅乃舎」で

 

 

車だから

たくさん買って良いよ

 

と、言われたけど

食べ物ばかり買いました

 

三越にも行きました

パンのお得なセット

 

あたしは「なだ万」のお弁当

 

 

夫は金子半乃助の天丼

 

 

夕飯も楽して

 美味しかったです

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…